木曜日のいろいろコンタクトが苦痛すぎて、裸眼でも盛れるメイクをメイクさんにしてもらったけど三白眼すぎて盛れませんでした😓😓これまだマシな方水曜日はネイルンルンフットのオフしたら事件!!最近足の親指の付け根が痛いなーと思ってたら、血豆ができとった😱😱そりゃ痛いわwwいつ怪我したんやろー…ネイルの後は美容室✨バーシャミ開いてなかったけんクリーム行った💕で、ディナーは【赤もんたん】✨タン刺おいしー😍初めてきた💕ご飯の後は【すず】の周年祝い✨お店終わって大名に移動していつものメンバーと合流して結局また飲みすぎるってゆー😂仕事でも仕事じゃなくても楽しすぎますな💕
バレンタイン陶器のような肌になる、陶肌トリートメント✨✨スタッフちゃんがバレンタインにしてくれたよ💝✨ツルツルピカピカ✨昨日は博多座にお邪魔しました💕夜はブローとセット専門の美容室のレセプション💓それからシェルに行って〜トゥールビヨンでカレー食べて帰った😋今日のお昼はハンバーグランチ!食べ過ぎだってば😣最近Oちゃんにデブキャラにされよる😤すぐ痩せるもんっ😤
雪雪雪雪日曜日は、家族で黒川温泉に行って来ました✨車の中寝てて…起きたらこれ😂ここどこなん😂😂どんだけ雪なん😂旅館ついて〜温泉卵も食べたよ💕こんな雪たくさんあった今回の旅行は、美沙が旅行券10万円分プレゼントしたのだ✨そしたら美沙も一緒行こうて言ってくれて💕お部屋ついたらなんと!!つらら😂やけんここどこなん😂夜ご飯は〜馬刺しも💕窓の外にはまたつらら😂温泉入って寝て起きたら雪増えてた😂朝ごはん💗夜と朝じゃ景色違うな〜寒かったけどここまで雪があると楽しかった💕さーてまた今日から1週間がんばろーっと✨今週は毎日RIOもSHELLもいます😁