月曜日のあれこれ月曜日💕しおりちゃんに呼ばれて【越後屋】名古屋メンバー集結✨初めて来たーここ😋1時間くらいして鮫島さんとこに移動〜【スカイ】そして出勤!!😁ひめかとか和希ママ来てくれたり2年ぶりの人来てくれたり😁で、美沙も早上がりしてアビームと初のFEEL✨親方のリアル誕生日〜✨ひめかたん💗で、なぜかママとひめかと家の近くのBARに入ってみてチャーハン食べて帰宅😂ほんとみんな個性豊かで面白いな〜😂💕ほぼ寝ずに朝から過ごして、次の日もほぼ寝ずに仕事だったから久しぶりに体がキッシキシでした😓
のあちゃんバースデー土曜日💕SHELLではのあちゃんバースデー😆✨今泉の【SAKAKI】でご飯食べて出勤💕バルーン可愛い〜😍💕イベントはもちろん大盛り上がり😆✨主役じゃない女の子達がベロンベロンでした😂😂みんなからあんまり写真もらってないけんないけど…あるやつだけ!!のあちゃん可愛い💕ほんとにおめでとう😊💗SHELL終わってから、行ける子達だけでアモンダイニング✨Openから一緒に頑張ってきた悠さんがしばらく逃亡されるらしいので。笑送別会?壮行会?的な😃食べて飲んでワイワイして帰ろうとしたら…かなり出遅れてプレート😂😂悠がおらんくなるの寂しいな。ともみ、悠、美沙SHELLの3ババ。だからババァや!😆ババァの長女がおらんくなるの寂しい😭なんだかんだいつも一緒に頑張ってきたのに😭8年よ?まぁ…仕方ないのかなぁ…
金曜日のいろいろ金曜日💕シェルに行ったら体入の女の子がいて、昔シェルにいたゆうかにソックリすぎてみんなでビックリ😱😱頑張って話しかけて写真撮ってもらったよ💕美人💕シェル終わってからは久々のマハロ✨和希ママと行ったら、ななちゃんちえちゃんまりんちゃんに会ったよん💕笑いすぎて楽しすぎた😆🎶久々深酒したぜよ😓シェル出勤前は、久々なお方と久々に【ushio】ちんさーん💕ちんさんの弟がイケメンで、楽しみに行ったのに台湾に帰ったらしい…ちーん😓そして相変わらずおいしかった💗