侍ジャパン頭痛が半端ない😭昨日は調子乗りすぎて、1人でベロンベロンでした😭😭昨日はシェル前に楽しみにしてた侍ジャパン😆⚾💕台湾代表と思ってたら、なんとかチャイニーズタイペイってゆー台湾代表とは違う人達らしい。でも強かった😂12球団のチアもいたし12球団のマスコットもいた😍ドアラとつば九郎と写真撮りたかったー😭G 坂本勇人De 筒香嘉智D 平田良介S 山田哲人タイペイに懐かしい選手が😍元ホークス ヤンヤオシュン😍ライトだったんだけど…ピッチャー辞めたの?😮久々の野球で楽しかった〜😍負けたけどな!wwでも7回は楽しかった💗今日は勝ちますよーに💕
月曜日✨ただいま💗今日はグレーのトップスにグレーのファーピアス💕私グレー昔からなんか好きなんだよね。今日の夜は【ちんや】からのスタート✨久々だった😊💕10年くらい前から知ってる方々と!ほんと昔から仲良くしてくれる人がたくさんいて嬉しいな💕💕そして水曜日に撮影あるんだけど、2日じゃ無理なのわかってるけどなんとか少しでも痩せたくて😂今から撮影までところてんで過ごしてやろうか。と思ったけど絶対無理。急すぎるんだよ撮影て言われるの😭
火曜日のいろいろ火曜日〜💕昨日は初めて博多座に歌舞伎見に行ったよ💕推しメンは弘太郎さんと隼人さん💕てか何気に初めて博多座の中入った!しかもめちゃくちゃ見やすい席😍3部作で間に休憩あるんやけど、みんな普通にお弁当広げて食べてた😂わたしはローストビーフサンドを食べましたん💕今まで見るきっかけがなかったんだけど、見たらめちゃくちゃおもしろくてほんとハマった😍💕美しすぎて梅丸さんも好きになったわ😍笑で!その後ジャルダンとシャルマンに飲み行ったんやけど写真なし😓シェル出勤したら前の日紹介してもらった名古屋メンバー来てくれてhappy💗そしてVIPで爆笑した😂いや〜最近TMコンビ最高😂💕てかね、今日インスタでちょっといい言葉見つけたんだ💗見方、捉え方、今日から少し変えてみよっと💕わたし、怒られやすい以外全部該当してるわ😂ww