頭痛が半端ない😭


昨日は調子乗りすぎて、
1人でベロンベロンでした😭😭



{B21982FF-E175-416D-AF22-27C6A50DCF02:01}



昨日はシェル前に
楽しみにしてた侍ジャパン😆⚾💕



{8E4E5B1C-72B2-4D00-A3B3-D132590FC5E7:01}



台湾代表と思ってたら、
なんとかチャイニーズタイペイってゆー台湾代表とは違う人達らしい。



でも強かった😂



12球団のチアもいたし



{ED418E6A-4CD6-4C05-BEDA-5E2D4D9B85B5:01}



12球団のマスコットもいた😍



{0CAE945E-3CC3-4D62-B78E-316562E76A26:01}


ドアラとつば九郎と写真撮りたかったー😭



{94C9ACC9-7A36-4622-8257-79A460AE0CA2:01}



G 坂本勇人



{4C6D714D-F0E8-4920-AE0E-146F1397A58B:01}



De 筒香嘉智



{A944C36B-8D9C-414F-ADC4-A6C5B62ED4CC:01}



D 平田良介



{1D96A6E8-8533-447B-A2D9-66460C1AB0F1:01}



S 山田哲人



{5EC8C50B-1832-4D4A-8FB4-3F19DC991C49:01}



タイペイに懐かしい選手が😍



{5EA3D118-684A-46DE-8D4B-B888B2057114:01}



元ホークス ヤンヤオシュン😍



{DF7904F6-80F7-4617-A817-EE56105B6B0D:01}



ライトだったんだけど…



ピッチャー辞めたの?😮



久々の野球で楽しかった〜😍



負けたけどな!ww



でも7回は楽しかった💗



今日は勝ちますよーに💕
ただいま💗


今日はグレーのトップスにグレーのファーピアス💕




{BB0198F4-52B6-4432-9D5F-DD5633EA54F5:01}



私グレー昔からなんか好きなんだよね。


今日の夜は【ちんや】からのスタート✨




{4737A6F9-8C4A-401A-848C-38CA467A424D:01}

{94069562-1D0D-464C-930D-CD183CD7E5E4:01}

{4392C49A-8A3F-495C-8B81-AA3D2C3C21D8:01}



久々だった😊💕



10年くらい前から知ってる方々と!



ほんと昔から仲良くしてくれる人がたくさんいて嬉しいな💕💕



そして水曜日に撮影あるんだけど、2日じゃ無理なのわかってるけどなんとか少しでも痩せたくて😂



今から撮影までところてんで過ごしてやろうか。



と思ったけど絶対無理。




急すぎるんだよ撮影て言われるの😭
火曜日〜💕




{7717B2B2-CDFF-46F9-92C0-ECFBF46F9B59:01}




昨日は初めて博多座に歌舞伎見に行ったよ💕



{3E189D7F-7318-4A2D-81CF-919213775774:01}



推しメンは弘太郎さんと



{DF6AA915-E7F8-4FEE-83FE-0165B5AB0896:01}



隼人さん💕




{B98A9A87-AE7C-44EB-AE1E-8A927DC0DD4F:01}



てか何気に初めて博多座の中入った!




{68F0E28A-919F-490E-BC50-BA4EB4EC1C4D:01}



しかもめちゃくちゃ見やすい席😍




{D23BED5B-46BA-4998-85D6-2EBC08133774:01}



3部作で間に休憩あるんやけど、
みんな普通にお弁当広げて食べてた😂




{84E24D1F-CB20-430E-847F-EEA9F3D43E18:01}



わたしはローストビーフサンドを食べましたん💕




{A512384E-DA79-43C8-8268-85DB71FA3238:01}



今まで見るきっかけがなかったんだけど、見たらめちゃくちゃおもしろくてほんとハマった😍💕



美しすぎて梅丸さんも好きになったわ😍笑



で!
その後ジャルダンとシャルマンに飲み行ったんやけど写真なし😓



シェル出勤したら前の日紹介してもらった名古屋メンバー来てくれてhappy💗



そしてVIPで爆笑した😂



いや〜



最近TMコンビ最高😂💕




てかね、
今日インスタでちょっといい言葉見つけたんだ💗




{9DED1FD9-9A54-4A95-BE06-E94C3D306622:01}



見方、捉え方、
今日から少し変えてみよっと💕



わたし、怒られやすい以外全部該当してるわ😂ww