反省してます。お肌の調子がすこぶるいい😍💕まぁこれ加工してますがね😂ww昨日の土曜日のシェルは、ゆかのお誕生日イベント🎂✨しかし…前の日飲んで朝から野球行って寝てなかった私は、1時間だけ仮眠しようと思い寝たら…起きたら0時でした😭😭ゆかほんとごめんなさい😭😭かなり反省してる😭😭もう最悪最悪😭😭今週はゆかにお詫びウィークにします。ゆかにたくさんシャンパンプレゼントしよ😭😭ディナーは、ソル!携帯古くて画質悪すぎやけどここからライトつけた😂ガーリック臭半端なーい!
オープン戦神試合⚾昨日は朝からドームー😆💕なんかハリーくんが膨らんでた😂メガホン忘れたけん買った❤去年の祭典色やけんか超安くて260円でGET✨ラッキー😍中日戦やけん色的にドラゴンズファンに見えちゃうかしら??朝から来たけんお腹すいとったけんギータ弁当😋💕そしてそしてー!先発は松坂大輔様😍平成の怪物❤中日はエース大野くん😍大島くん初回からピンチ😂チビハニーズもいた😍💕2番手は田島くん✨この構え?好き❤❤3番手は岩瀬さん😍そしてそしてそしてそして初の生釜元くん😍💕💕💕代走やったけど本気かっこよすぎ😍💕💕💕💕しかもね、9回表で3-0でホークス負けてたの!!でも9回裏に中日のルーキーのピッチャーでてきて、ホークスがヒットとエラーで点数入れまくってまさかの9回裏にサヨナラ!!!こんな神試合ある!?😆⚾✨もうほんと楽しくて目がさめた!!やけん野球ってやめられなーい😆💕たまらん💕💕💕そして昨日はコカコーラシートやったけんか、帽子もらった😂いつ使うん😂そしてTwitterから写真GET釜元くんどんだけかっこいいん😍💕いや〜今年もホークスは釜元くん推しで行きます😍
金曜日の放課後✨昨日はシェル終わって裏でさゆりとれんと写真撮ってたんだけど〜全然盛れんくて💦むしろブスでwwホウレイ線隠そうてなってこれ😂ww写真の意味wwすみれも一緒に撮ろうとしたら暗くてすみれにライト持ってもらったら遠近法バリバリになっちゃって😂wwまぢ盛れんね!で、やめた!笑あーーー笑った笑った😂ww帰りはビルの下でせりか達に遭遇〜😆💕テンション上がりすぎた!!で、グリュッグの代表の遅れたお誕生日のお祝い行ったら、シャンパン分のテキーラ。あほか!まぁ美沙ほとんど飲んでないけど…みんなあほだな。笑そして今夜はゆかのBDだよん✨もうゆかの誕生日お祝いするの何回目だろ?ゆかほんとにおめでとう😍💕頑張ってね😆