ベットなう。誰がデブや。笑前より太っただけでデブではないと思うんですが…ダメ??今日もシェル楽しかった😊✨寝てしまって遅刻やったけどww大好きなひめかとまみのディープと、キャバチャンの美沙😆いつも雑誌はみないけど持って帰ってきた💓みなさんも是非記念に😬今日は1曲しか歌ってないのにみんなでチーンなって考えさせられたな。笑意外な人からLINEきたり、LINEが優しすぎたり💓あ〜話すのはいつになるんやろ。明日はまたまたエステ講習💓おやすみなさい😴
食べログ今日のランチは【カノビアーノ】これめちゃくちゃおいしかった😆💓そしてまさかのメインを撮り忘れるってゆー😂ww昨日の夜は中洲【ゆん】サロンで陶器のような肌になる陶肌フェイシャルしたよ🙊💓今日ビックリするくらいメイクのノリがよかった😍そして昨日はベビたんもきててサロンが賑やかでした✨初めてさちママのお店にも行ったよん✨昨日めちゃくちゃ楽しすぎたんだけど写真が1枚もなくて残念😓
感動の侍ジャパン✨いや〜〜〜。泣きましたね。WBC2次Rオランダ戦オランダメジャーリーガーばっかりやし、バレンティンとバンデンハークやし普通の人達4人くらいやない??写真はTwitterから。見てよこの菊りん😂2回で中田翔くんのHRで勝ったな。って思った自分がバカだった😩昨日は日曜日だったから自宅で観戦🎉バンデン大好きやけど今回だけは侍に勝たせてほしかった🙏💦まさか5-1で勝ってるのにオランダに追いつかれると思わんやった💦小林くんの1点追加なかったら負けてたけんほんとに小林くん神かと思った😭💕そして勝ってもないのに8回ウラで増井くんが抑えた時涙でた😭それでも9回に追いつかれる😩延長10回は普通やけど11回はタイブレーク日本不利😩なんで先攻やねん!!!11回の中田翔くんのタイムリーはほんとに心拍数MAX!!バレンティン怖い😂💦ウッチーの代打ヒットも泣きそうだった😭さすがホークス!!11回は牧田くん。牧田くんはほんとすごいな。カッコよすぎた😍もうほんとしびれる試合だったー😭こんな楽しい試合を家で1人で見たなんてなんて寂しいやつなんだ😂キューバは誰かと見よ😂もう楽しすぎてたまらーん😍