侍ジャパン✨昨日の出勤前もバタバタ自宅帰って侍ジャパン🎌✨そしてまさかの小林くんHR⚾💕中田翔くんも2試合連続✨これぞ日本の主砲!!!小林くんのHRの時は涙でそうになったよ。そしていちいちマッチが可愛すぎる件😂wwなんなんこの笑顔😂💕中国🇨🇳のピッチャーは20歳だった😳とりあえず1R突破✨2Rは日曜日やけんゆっくりみれる〜💕楽しみ楽しみ〜😍⚾✨写真はTwitterからとりました❤とにかくマッチ可愛い😍と、HR打った後1周走りよう時の小林くんの笑顔ね😍たまらーーーん😍
ジャルダン1周年✨木曜日、出勤前にジャルダンの周年に行きました✨もう1年か〜早いな♡大好きなみすずちゃん顔がドストライクのりさいじられキャラのえみちゃん私の師匠北川先生と💕クリスタルがまた好きになった😊💕みすずちゃん尊敬するな。ジャルダンクッキーももらったよん❤その後はシャルマン!いや〜もうメンバーが最高すぎな😂wwそしてシェル!楽しかったぁ😄💕放課後はレッド!ピカちゃんと久々イエガー!二日酔いと寝不足と…最近何やってんだろ😅朝めちゃくちゃ早く目が覚めて、夕方眠気がまたくる😓
可愛いみーちゃん火曜日、美女に会った😍💕左、みーちゃん💕天使かよ😍💕嬉しい嬉しい😍💕私1人で大興奮😍💕そして大好きなあさみちゃんもいた😍💕そしてそして安定のマナティー😂💕トマトラーメンの辛めん食べて帰ったよん😋ネイルも新しくした💅✨月2回のネイルが楽しみすぎてたまらない💕しかし手がブス。どーやったら綺麗になるのかな??そしてそして💕親からわんちゃんの写真送られてきた😍実家すでに4匹おるんやけど…犬屋敷にする気かな??明日会えるけん楽しみ😍💕