もえたんたんまたBlogたまってるー!先週の土曜日、もえちゃん誘って地元の愛美ちゃんの居酒屋さんへ😊💓Openおめでとう✨大好きな豚足もあった🐷💓そしてもえちゃんが同伴してくれたんやけど、タクシーの中で『この靴下かわいくない!?』って…ん…いや…そう?笑シェルついてからはいつもの安定のワイン🍷✨でももえちゃんワインすっぱいとか言って💦砂糖頼んでてめちゃくちゃ入れよった😂wwいややばかろww結局またワインパーティー😂ww4月ラスト、安定のテロンテロンでした😅💓美沙がご飯誘ったのにもえちゃんいつもありがとう😍💓変なもえちゃんが大好き💓
野球好き限定記事木曜日〜またまたゆりかとドーム⚾✨ドーム行きよったら飛行機雲が3つ😳今回は3塁側〜vsファイターズホークスの先発はバンデン✨初めてゆりかと塩焼きそば食べた😋日ハムの先発は加藤くん💓てか近藤くんの成績やばかろ😂ww負けてたけどギータのHRでおいついたーーー😍💓上から撮った💓美沙スッピンやったけど💦snow様々💓笑結局延長で負けました😓でも楽しかったー💓金曜日は〜ビジターだからおうちで観戦✨やっとムネリン合流!!てかもうなんなのムネリン!!元気すぎ😂wwタイムリーとかHRとかヒットでもこんな感じ😂wwみんな楽しそ〜💓久々のNPB打席!ムネリンがいてくれてまたチームの雰囲気よくなったんじゃないかな〜💓今日5年以上ぶりのムネリンヤフオク!楽しみだ〜😍💓
最終手段笑昨日はサロンで陶器肌トリートメント✨最近はこれしないと気持ち悪いの😱その後はお腹のキャビテーション✨運動しても食べるから痩せないから、最終手段はお金をかける!😂エステさまさま😂💰✨早く結果がでますよーに💓ネイルもかえたよん😊💓