水曜日水曜日、サッカー観戦の後は、マハロせいごにアビーム連れてってもらった😍💓スタートシャンパンはテンション上がる💕その後はアビームの女の子とななちゃんとママとマハロ〜💓あやこも〜😊snow大会📷🐷ちゃんソロ📷なんかわからんけどめちゃくちゃ楽しくて笑いすぎて、最後わけわからんくなってた😂そして珍しくオカン潰れてた😱そしてその後も超迷惑なことして爆笑しまくりな水曜日でした😂ww仕事しろ!!笑
サッカー観戦デビュー⚽✨水曜日は、初のサッカー観戦⚽✨ルールあんまりわからんけど、点の入れ合いでめちゃくちゃ楽しかった😍✨サガン鳥栖と大阪のとこ。野球と違ってずーっとハラハラドキドキチアもいたよ💓応援してるのサガン鳥栖!でも相手に清武いた!!さすがにこの人はわかる😂💓結果4-4の同点勝ってほしかったなー。タオルも買った💓写真は盛れんやったけど😂ww隣であやこにルール説明してもらいながらみた😂ww楽しかった💓やぱスポーツ観戦好き💓また行こーっと😍⚽✨
木曜日のいろいろ先週の木曜日〜久々えりちゃんと飲んだよー💓お友達は保母さんなんだって💓2人とも可愛かった〜😍💓その後は和希ママにお誘いいただいて安定のマハロ✨ななちゃんにも会ったよー💓全然盛れんくて何回も写真撮った😂マハロ大好き〜💓帰りは和希ママに送ってもらったんだけど、携帯壊れてスピーカーで電話しよったらボロ携帯って言われて写真撮られた😂GWに携帯かえるもんっ😡