広島から5月2日から、広島の相棒が美沙んちにお泊まりきてたよ〜😊💓ってことで即ドーム⚾️ポール横1列目✨相手は西武で、大好きなメヒアの応援歌をこんな近くでみれた😂wwそして西武もホークスもHR打ちまくりでめちゃくちゃ楽しかった😍💓うちらの目の前にHR入ったよ!!7回圧勝でビクトリー☝️✨相棒とドームきたら絶対マッチのHRみれる😍💓その後はアビーム飲み行った✨放課後はバカラ行ったけど体調悪くて全然お酒受け付けんくて…笑鯛茶漬け食べて帰ったよ😂
赤ちゃんワンコ日曜日〜またまた実家の赤ちゃんワンコを預かったので…公園に行ってみた💓で、わんちゃんも一緒に行けるお店💓わんちゃんたくさんいたー😆🐶💓帰ってきたら疲れたのか爆睡😂w夜はまた別のわんちゃんも一緒に行けるお店🐶調べてみたら結構あるんだね😳しかし子供預かるより疲れる赤ちゃんワンコだ😓かまってちゃん💓かわいすぎ😆💓
loveちゃん久々飲みすぎた時の写真。笑人の携帯でたくさん撮ってたらしいけど覚えてない😂ww千絵ちゃん😂wwお店でもマハロでも飲んでたみたい😂珍しくチーンなってたらみんなが来てくれて何倍も元気になった😍💓ほんとみんな好き💓あんなに落ち込んでたのがもうだいぶむかしのことのよう😂ww単細胞だなぁわたし😂友達少ないけど今関わってくれてるみんなが幸せになりますように😊💓