金曜日✨月曜日なのに二日酔いな美沙です。なんで?笑金曜日〜アビームに行った💓マハロオカンもきた😂酔ってまた桃園の唐揚げ食べよう😂ww放課後はマハロ💓美沙が見事ジャックポットだしたーー😆✨すごくない?すごくない?💓楽しかったー😍次の日撮影なのに飲みすぎた💀いつも。←
休日まだ裸眼生活続いてます👀写真盛れんけん写真減るよね。笑今回のネイルはバービーネイルにしたよん💓友達がしてて可愛かったけんマネした😆昨日は周年の疲れをとりに、久しぶりにオリスパ💓癒されて帰宅して即爆睡よ😪それでも声は治りませんがね😭今日は久々に整体!左半分がかなりやばかったみたい💦幼児体型で肋骨広がってるから全然くびれできへん。笑最近順調に痩せてます💓ランチはガパオライスだったよー!今日からまた頑張ろ!!シェル22時出勤です😊
vsオリックス水曜日は仕事前に姫とドーム⚾️✨A指定席オリックスだよーん💓T選手中島選手ワンダホー☝️7回の風船🎈延長サヨナラ勝ちでした😆✨楽しかったー😍いまみー最高😆✨そしてそして次の日は🐷さんとドーム⚾️✨バックネット裏神席😍先発はバンデンさん💓そしてなぜかアントキの猪木?がビール売ってた😂wwなぜ😂wwHRマッチとデスパちゃんが打って、またまた見事ビクトリー☝️✨楽しいオリックス戦でした😆⚾️✨