SHELL8周年✨8.9.10日はシェルの8周年でした😆✨早いな〜8年。たくさんのお花、お祝い、ありがとうございました😄💓まだ怖いから裸眼で働いた👀やけん写真ない。笑声も悪化しました😂ww新規のお客様と話せません😭仕事にならーん😭
GWラスト✨GWラストはゆりかの車でオカンとみわちゃんとサッカー観戦⚽️✨サガン鳥栖vs横浜マリノス!!サガン鳥栖のマスコットがいた!!笑レディースデーやったらしくてみんなにユニ配ってたー♡ユニとメガホンみたいなやつと風船もらった💓1-0で勝利🎉サガン鳥栖のキーパーの人、めちゃくちゃすごかった!!たぶん!笑まだあんまりルールわかってない。👈タオル買って、サポーター気分😂ww倖田來未もきてたよ!!そしてユニ着たままみんなでご飯行った😂にわかファン万歳🙌また行きたいな〜💓
GW4日目GW4日目は、携帯をやっとかえようとバックアップの為にSoftBankに携帯預けて、RAOU代表とランチ😊で、携帯とりに行ってRAOU🔥一瞬でクッタクタ💦ラオウくんは今日も番犬やってました🐶順調に減ってる〜♡後3キロ!!夜は楽しみにしてたケモノ会💓しかーしまだ私体調悪くて飲めませんでした😓しかも途中で帰るってゆー…最近の私の体おかしい😓途中でぬけて帰って即爆睡😪早く体調良くなりますよーに🙏