元シェルゆうか火曜日、元シェルのゆうかが来てくれた😍相変わらずおもしろすぎて笑いすぎて安定感😆💓やっぱゆうか好きや〜💓他の席でハイボールとか珍しく飲んじゃってペロンペロンでした😅終わってからはリオとかと天神で合流して屋台?解散して飲み足りないリオを連れてレッド!これどゆことや!😂リオとたくさん話して飲んで楽しかった😊💓
母の日母の日💐去年からお世話になってる、花屋ソラの小島さんにお願いして実家にお花届けてもらったよ😊💓今は母の日=カーネーションじゃないんやね😊毎年恒例の地引網に行ってる間に届けてもらったよ😊💓帰ってから夜ご飯は地元の愛美ちゃんの居酒屋さん四季大好きトマト🍅この馬刺しおいしすぎた😍ママいつもありがとう😊💓遅い時間は名古屋メンバーといつものメンバーと飲みー😆🍻解散した後はレッドひかるの遅れた誕生日祝い🎉ぴかちゃんすぐチーンでした😂ww最近日曜日も予定あって嬉しいな💓
バニーちゃん撮影撮影でバニーちゃん👯💓いや、歳考えて👈笑本格的なバニーすぎて衣装強烈やった😂ww新しいお店の広告と看板撮影👯また情報解禁なったら告知します💓人生最初で最後のバニー👯最後なんだかんだ楽しんだ😂wwしかし耳おさえとかんと落ちると。撮影だから久々にカラコンもつけてみた👀やぱカラコンないとダメね。この日の為にダイエット頑張ったけん今日からめちゃくちゃご飯食べてやる。👈外人風メイクしてきてって言われて、それは無理やけんマツエク上下つけて眉毛脱色してみた。笑女の子は楽しいね😆💓