今後の集団瞑想の案内について | 本来の「私」に目覚めるために・・・

本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること 
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

いつも訪問して下さって、どうもありがとうございます。

コブラのブログがアップデートされています。

状況報告短信 17/9/29
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/09/29/130449

ブラックストーンに伴う異常は解消されました。

残っているのは、プラズマトップレット爆弾を伴うヤルダバオト・プラズマ生命体の残部とそれに伴うプラズマ異常、そしてヤルダバオトのボディ内に今まで隠れていたいくつかのプラズマ寄生体 だそうです。

プラズマ寄生体...まだ、そんなのが残っているのか...という感じですが、光の勢力の予想通りの計画された通りにクリアが進んでいるようです。

現在、イベントが近づくにつれ、終わりが近いと感じている闇の勢力は、倒される前に可能な限りのネガティビティをばらまいており、気象異常や紛争など、さまざまな混乱が世界各地で引き起こされています。

これらの混乱は、イベントが起きるまで続いていくものと思われます。

これに伴い、現在、たくさんの瞑想の呼び掛けがなされています。

光の勝利につながる大衆瞑想のためのブログ!「we love mass meditationprepareforchange.net から派生した瞑想グループ)が、集団瞑想を呼び掛けています。

働かなくてもいい社会を実現するには さんが、翻訳して下さっています。

導かれていると感じる方は、ぜひ参加を お願い致します。

 

「ANスターゲート瞑想」について

毎週木曜日23:30に行ってきた「ANスターゲート瞑想」ですが、集団瞑想の時間と重なることもあり、

今後は、決まった時間の集団瞑想という形ではなく、各自で、自由な時間に自分自身が自由になるために続けていきましょう。

イベント前の重要な時期、導かれている感覚を大切に、できることを続けていきましょう。