シェルのブログ -72ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

今頃ですが、3月27日 日曜日
名古屋のオフ会に参加してきました。

H&M家とよっしぃさんと一緒に名古屋までドライブ
運転してくれた、はるパパありがとう~
お疲れ様でした

今回もまたオフ会の様子はPVで
自分の写真はいつにも増してひどいので
ほぼ使ってません~
みなさんから、素敵なお写真お借りしました
ありがとうございます



準備頑張ってくれたみなさん
ありがとうございます。
今回のオフ会は、お天気も良く、
みなさんの差し入れでランチも超豪華
ありすママの文字入りの横断幕あり
ワンコケーキあり
充実のオフ会でした




--------------------------------------------------------------------------------------


九州の地震で被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます
1日も早く穏やかな日常が戻りますように...

みかん園にエレナちゃんが
再来園してくれました(^O^)
{3E1E29F0-43F1-492B-9601-A556061D877E:01}

エレナちゃん、いらっしゃいませ~
{4736033B-7D94-49C2-BCED-2029F9EE34E5:01}

前に会った時より、なんだかモフモフになっているみたい

{85798632-F9D6-4F2A-B40B-3FC3169EB4B7:01}

かわいい子に、近づいてみるシェル(≧∇≦)

{CB4D3D1E-4B37-411B-8FF3-3392E8562CED:01}
かなり離れたツーショット(笑)
もはやツーショットじゃないかな~

{DDBEF3D3-4125-4438-9D95-BDA6EB731B0F:01}

チョットお天気が悪くて残念でした

また来てね(^O^)



オフ会の記事は後日( ̄◇ ̄;)
写真、いっぱいがんばったつもりだったのに
あんまりいい写真がなかったので
また人の写真でPV作ろうかな(≧∇≦)

前回、あまり咲いていなかった梅園
リベンジしてきました
今回もはる&マーフィーと一緒(^O^)

{2593CB7A-0E9D-4952-B869-15C4EF4F76A4:01}

2日前に観光協会に問い合わせて
満開を確認してから出掛けました
{F7DE370A-7355-4A6C-B851-E679193F5C79:01}

お天気の良い日曜日なので
駐車場がメチャ混み~
30分近く待っても入れないので
シェルパパの地元友達情報で
裏に回って個人の有料の駐車場に…
こちらは待つこともなくすぐに停められました~

{99F3AC53-2866-4D89-9B87-ABE077C8B658:01}

いつも写真のアングルがイマイチの私は
写真の上手そうな方の横から
{28405EFA-7FA5-47D3-AF97-26F24E7C5D14:01}

{17E4A2FE-2C84-4F9F-B200-18C6885646DD:01}

{F27BEB67-B7B3-43DC-A9F3-AA4EAF82B209:01}

何枚か撮ってみました(笑)

{2B672FBC-F1C5-472C-B921-7C5B00BD6F7D:01}

滅多にない私とシェルティアの写真

{3864A598-C683-45A0-ADF0-61707D5172E8:01}
マーフィー

{F9E7540C-D92A-44AA-8275-395A4BAA869D:01}
はる

{D48376D6-9BA8-4E84-B3F6-79CD38B8077D:01}
ティア

{B0DB3230-E646-42C8-884A-B611F7F1FE6B:01}
シェル

最後に駐車場でツーショット

{D617A44C-2A4B-4794-A578-95C80EEC1D4B:01}

その後は、小田原のドックカフェに
{96C997CF-810E-4C56-AD2F-5538413C8334:01}

外観を撮るのを忘れちゃいましたT^T
moimoiさんです
伊豆でワンコ宿をされていたそうで
ちょっと親近感(^O^)
お料理美味しかったです

はるマー家、いつもありがとう
また、遊ぼうね~