ドッグショーに参加するアンリくんに会いに
河口湖に行ってきました
アンリくんには、なかなか会えないので
雨予報でしたが、強行ー
結果ももちろん、
ベストシェルティ♪ (≧∇≦)
行って良かったぁ
アンリくん、アンリママ
ホントにおめでとうー
一緒に写真も撮ってきました(^O^)
シェルとはるマー、エレナちゃんは
アンリくんとの写真はありませんT^T
この頃には雨も上がり、晴れてきました
この後、一緒にアンリくんの応援に行った
みんなでランチに
お花はなかった…残念T^T
この後、みんなでちょっとだけ道の駅のランへ
でも、富士山も見える写真が撮れて良かった
ご一緒した、ラナさん、エレナ家、はるマー家
モカココア家、いつもありがと~
そして、アンリくん&アンリママ
また会おうね~




































