シェルのブログ -71ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

4月17日 日曜日
ドッグショーに参加するアンリくんに会いに
河口湖に行ってきました
アンリくんには、なかなか会えないので
雨予報でしたが、強行ー

{EFAB37A3-91C0-4233-A912-DD783F21214D:01}

{7110D3D3-4551-44A3-838C-43E4FA9B1FAB:01}

{9903723A-C3F3-468D-BFFF-AB93CCA610CB:01}

{0225359F-5C42-4FFD-8BDC-FFA2BEE615CE:01}

アンリくん、かっこよかったー
結果ももちろん、
ベストシェルティ♪ (≧∇≦)
行って良かったぁ

アンリくん、アンリママ
ホントにおめでとうー

一緒に写真も撮ってきました(^O^)
{BD1D8A14-C2EB-4BB0-B504-9C3C72DB1578:01}
アンリくんとティア

{E4568131-B276-4596-AD69-4149BBB06D38:01}
アンリくんとリラっち
{FC6A35D6-0154-4912-BB63-E2D347F09BC6:01}
アンリくんとモカくん、ココアくん

シェルとはるマー、エレナちゃんは
アンリくんとの写真はありませんT^T
{FCE8F5E2-F23A-41BD-B9D8-547AE71DA947:01}

この頃には雨も上がり、晴れてきました

この後、一緒にアンリくんの応援に行った
みんなでランチに
{4033EF48-211D-4F12-8956-449C8F12B69E:01}

{DDAF0704-FE03-44A2-A320-479248DE80A1:01}

綺麗な所でしたが、写真はほぼ無し(^◇^;)
{C86571E8-1349-46AB-B39D-AC545EB0C4B4:01}
ちょっと時期が早くて、
お花はなかった…残念T^T

この後、みんなでちょっとだけ道の駅のランへ
{720FC114-C006-4304-9E84-DC391DEFE6F4:01}

{29394249-9C11-40CA-BB25-5E071C82BE77:01}

{786B21F3-6520-4FF4-AE31-C2A96FF9467B:01}

{CE6AED19-E39E-49D4-BD86-64E535067D95:01}
この写真を撮った瞬間、私の携帯は充電切れになりましたT^T
でも、富士山も見える写真が撮れて良かった

ご一緒した、ラナさん、エレナ家、はるマー家
モカココア家、いつもありがと~

そして、アンリくん&アンリママ
また会おうね~


4月10日 日曜日
今年初のみかん園BBQでした

来てくれたのは
{B9A00185-5B8F-4A8E-886D-DBFC65E715DA:01}

{79021783-6BB3-41F8-97AA-942058CF81C7:01}

{190428BA-EABA-424D-9DF9-7AE72D928118:01}

メイちゃん、エレナちゃん、ジュリちゃん

{7C7E093F-6E2D-4CEB-ADFE-312F8A44F24D:01}

{158DB66C-AB2C-4BE1-8192-373C10C34203:01}

はるマー、こなショコ

みかん園のお花を見て欲しくて
来てもらいましたー
みかん園BBQなんだけど
BBQの写真はありません( ̄◇ ̄;)

他のみんなのブログで見てね~

{4A2E0FE6-663A-4274-93A8-B508FF655E61:01}

{EE845AEB-B4E0-497C-88EE-6DEFE593F218:01}

{126C72A7-5CE6-410D-8D17-8155EF99AD6B:01}

{F0330D33-27F4-4A62-8B8A-AB79D22D01AF:01}

{701D0B74-6A5E-48C7-9BC1-A73225CFBC87:01}

{A0B16C5B-FC5D-457B-9E6B-A4AADF6E0D7A:01}

{50421869-4153-490D-A498-B39B7D3F768E:01}

{DCFD6131-6D22-4D72-BF03-884BBC28BF0C:01}

{4E08AEF8-410D-4331-BE57-02D04008B7DE:01}

{6F20EE44-70F0-4CA2-A9EC-766E09D05F5F:01}

シェルがほとんど写ってない( ̄◇ ̄;)

楽しかったです
また来てね~
こちらもかなり前の記事(^◇^;)
4月2日 土曜日に
インターペットに行ってきました
場所は東京ビックサイト~

車に携帯を忘れたので、
写真は全部シェルパパの携帯で撮影T^T

{DDAEC479-C038-4F1B-BAD5-D97111964A44:01}

{4BE87749-9823-4323-9806-3911B3A9D014:01}

{B66814BF-3164-4550-903D-167F620B608E:01}

{21CA9FBE-D02C-4C04-AAE4-7DD3F551CFCE:01}

{E7C97F4E-3A48-482A-8AE8-B18936D782A6:01}

{E78FC280-2187-4499-8436-6D1E291A8613:01}

{301A56D0-96A9-4CE2-80BC-88A09EE1EBD0:01}


お友達にも会えたし、
いろいろ見て回れて楽しかったです。


でも、シェルパパとシェルティアは
待ってるだけでつまらなかったよね( ̄◇ ̄;)