シェルのブログ -70ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

前回の続きです

港の見える丘公園
{A42179A6-03C5-4494-BA9D-3366FE21F30B:01}
シェルティア、ココア、後ろにモカ

みんなでカートに乗って
{D4CF7351-1312-48D8-89AA-08B7A40AD07D:01}
はるマー
はる、ゴメン~ 顔が見えないね( ̄◇ ̄;)

{06AF5B71-FA74-4355-8CD9-A134CDDC942A:01}
コータ&マール

{415180E0-79FD-4EB2-8050-A9F4624B596D:01}
こなショコ

{BC784F22-BEC2-4B9B-AB15-533DCBA84776:01}
みんな、かわいいね~

そして、珍しいツーショット
{6350A1E8-37C8-45C2-B79A-BF50C5F85EBC:01}
人の足元やテーブルの下に入り込みがちな
モカちゃんとティア

ティアは他の男の子が近くにいると嫌がるのに
何故かモカちゃんは大丈夫
王子様キャラだからかなぁ
それとも、女の子だと思ってるのか(笑)

そして、山下公園へ
{D4CD8F73-F698-4BD1-8126-B82745EBB508:01}

風が強かったー


{2C1FE8C3-B85E-4EFA-9AA9-E0CD1DE4B8E5:01}

お花が展示してあったので
H&Mさんと、しつこく見ていたら
かなりの海水をかぶりました(笑)

この後、大さん橋にも行ったのですが
私の携帯の充電がピンチで写真はここまで(^◇^;)

最後に中華街の近くの『カフェ ド ガバチョ』に
でももちろん写真はなしT^T
中華街を通って駐車場まで戻りましたが
その写真もなしです( ̄◇ ̄;)

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとー
楽しかったです
また遊んでね~

最後にお洋服着てるシェルティアの写真を
基本的に裸族だから、洋服写真少ないので(^◇^;)
{2742CFF6-9B43-4F78-A968-06DAA8113761:01}


29日 金曜日
横浜でお散歩してきましたー
いっぱい歩きましたぁ~

一緒に行ったのは
{44C0B8CC-0696-4F9A-A855-199CF3BD646B:01}
はる

{F1F59FBD-73AD-40A4-A72A-511193A14289:01}
マーフィー

{F3229F67-8F13-4F60-A477-37E8E90771A5:01}
コータ

{77223985-CFE4-463D-8909-4B16B135A66C:01}
マール

{8854B114-8332-4DF8-ABF5-8E158C6DE87C:01}
こなつ

{502B4931-7057-432C-A8F5-2F1B56FC063C:01}
ショコラ

{99919882-A1F0-4810-B993-7FCD229F820A:01}
モカ

{34DFAB71-8B3B-4248-B75F-E8D4363A88F9:01}
ココア

そして、シェルティア
{C0B61452-9EB3-4F99-92E9-793A7DB9ADB0:01}

{CFE6D66E-DE56-4FD7-AC94-2DE41D2595A4:01}

まずは『汐汲坂ガーデン』でランチ
とってもオシャレなお店でした(≧∇≦)
{6CD33B4F-8DE9-423E-B708-0C31909645B0:01}
私の写真だと伝わらないなあT^T
料理の写真も撮ってないしね( ̄◇ ̄;)

かわいいワンコが来ていて、ティアがお気に入りでした
{B900BD5E-FF6B-4299-AB01-2DCEECD15C07:01}
ウサちゃんみたいで、かわいかったぁ

お店をでてから、ロング散歩~
地元、ルートママの案内で
いろいろ見て歩きました

途中にあったカフェ
今度は行ってみたいなー
{32A64DA8-14BD-49B6-A83C-B502E93D4FCD:01}

そして
{632C53A2-A7CB-42F3-A450-DD7F53860594:01}
港の見える丘公園

{114DE947-E7E2-4E53-9FEA-A45B4B570DCF:01}
みんなの顔が写ってる写真
これしかなかった( ̄◇ ̄;)
石碑の前で撮ったけど、見えないねー

スマホで更新だと、写真が15枚しか入れられないので続きは次回に(^O^)
ラズベリーママに
シェルティアの素敵な写真をたくさん送ってもらいましたー
一部ですが、お気に入りをアップ(^O^)
{C9E7EA64-FB4C-4168-A85B-BBEC605ADCC9:01}

{6C59B73D-BDE6-47A0-90BE-56A4F0106EFD:01}

{01DA5D39-D9D7-4558-A67F-064E8CBF7755:01}

{B2EBB50F-B878-46BE-8B33-7B1B97296F92:01}

{9D3591A9-D2C2-4380-99E5-5F1E404DE3E5:01}

{97AFC1A1-D1FE-4F49-BBBC-651940A74F37:01}

{5707D001-2717-4549-BB30-50417D14436F:01}

{399ED2DA-8D07-4746-B54D-04206F564A8C:01}

{A3B430F2-90E9-4939-A362-F6E641E1831C:01}

{B79A7FD2-BE45-424F-9CF3-4EA3FD414BF6:01}

{D6F7844C-BF06-42A3-84CE-B52B19269748:01}

{2098F629-D261-4DFB-BC2B-6D737162E6E0:01}

{C263B13E-30A2-4623-87A4-BFBB0CED3407:01}

{02DBD642-7EE5-4344-A262-A0734F0C5C1A:01}

綺麗な写真ー
シェルティア、かわいいなぁ
自分でこんな写真、撮れたらいいな(^O^)

ラズベリーパパ&ママ
ありがとうございます(^O^)