港の見える丘公園
みんなでカートに乗って
はる、ゴメン~ 顔が見えないね( ̄◇ ̄;)
そして、珍しいツーショット
モカちゃんとティア
ティアは他の男の子が近くにいると嫌がるのに
何故かモカちゃんは大丈夫
王子様キャラだからかなぁ
それとも、女の子だと思ってるのか(笑)
そして、山下公園へ
H&Mさんと、しつこく見ていたら
かなりの海水をかぶりました(笑)
この後、大さん橋にも行ったのですが
私の携帯の充電がピンチで写真はここまで(^◇^;)
最後に中華街の近くの『カフェ ド ガバチョ』に
でももちろん写真はなしT^T
中華街を通って駐車場まで戻りましたが
その写真もなしです( ̄◇ ̄;)
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとー
楽しかったです
また遊んでね~
最後にお洋服着てるシェルティアの写真を
基本的に裸族だから、洋服写真少ないので(^◇^;)





































