かわいいもの…フレーム&ハンコ鹿さんと葉月ママとよっしぃさんとH&Mさんが超かわいいフレームをプレゼントしてくれました~シェルとティア、すごくかわいい(^O^)ちゃんと特長とらえて、作ってくださってますパッケージもかわいかったぁ(≧∇≦)かわい過ぎて、どこに飾るか悩み中~tikoさんのフレーム、ほんとに素敵です鹿さん、葉月ママ、よっしぃさん、H&Mさんそして素敵に作ってくださったtikoさんありがとうございます(^O^)そして、みんなが作ってる消しゴムはんこお願いしちゃいました(^O^)H&Mさん、頼んでくれてありがとう~marron-mamaさんの消しゴムハンコですかわいー丁寧に下書きして下さって、大丈夫かどうかの確認まてしてくれて何から使おうかなー来年から、私のつまらない年賀状がかわいく変身しますよぉー
みかん園でプチオフ会の続きみかん園でプチオフ会の続きです。いつもの事ですが、BBQの写真は、まったく撮っていませんなのでワンズな被り物で(≧∇≦)シェル、なかなか似合う(≧∇≦)マーフィー、流石ですティア、似合わなすぎー(笑)ルートママ、イチゴちゃんがティアより全然かわいい~(≧∇≦)あれ?被り物キングのはるの写真がないールートパパに抱っこされてものすごく幸せそうなシェル( ̄◇ ̄;)いつもすいませんT^T来て下さった皆さん、ありがとうございましたまた、遊びに来てね~
みかん園でプチオフ会3日 火曜日みかん園にワンコ友達が遊びに来てくれましたいつものはるマーはるマーの写真を撮っていたらはるパパに、もう写真撮らなくても使い回しでいいんじゃないと言われるほど(笑)それから、数日前に横浜散歩をご一緒したコータ&マールモカ&ココア近頃、お馴染みになってきたエレナちゃんずいぶん慣れてきたねー(^O^)そして、他所ではお会いしてますがみかん園は初めてのアルくん、カリーくん、エミリーちゃんアリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃんそして、はじめましてのメロディちゃん、ミニーちゃんなんだかバタバタしていたのでみかん園初めてのみなさんと、あんまりお話できなかったです( ̄◇ ̄;)17ワンコなので紹介だけでスマホからの写真アップ数がいっぱいに…続きは次回に(^O^)