シェルの誕生日6月20日はシェルの誕生日ですもう9才になっちゃいましたちょっと顔も白くなって来ちゃってボール遊びも前ほどしてくれなくなって来ちゃいましたが、まだまだ元気!ずっと元気で一緒にいてね💓赤ちゃんのシェルかわいいなぁ(^O^)シェルが可愛くて、ブログやFacebookを始めて、そのおかげで沢山のお友達ができてティアも迎える事ができてシェルには幸せをいっぱい貰っていますシェルは幸せかなー毎日、楽しいかなー?楽しくて幸せだといいなーシェル、大好きだよ~いっぱい長生きしてずーっと一緒にいてね今日は君たちはお腹ピーだからまた今度のお休みの日にね~
ティアの誕生日6月12日はティアのお誕生日です4才になりましたお誕生日おめでとう~生まれる前から楽しみにして我が家に来る前から名前もつけさせてもらっていましたすっかり大人になりましたが今も甘えん坊で私にベッタリのティちゃんオシャレしてお友達とお出かけもしますがふだんは毎日、みかん園で泥んこになって遊んでいます雨上がりはこんなことに(^◇^;)穴掘り大好きサッカーボール大好きあ、ボールはもっといいのがいっぱいあるのにこのボロいのがお気に入り(笑)かわいいティちゃんいつまでもずっと一緒にいてね大好きよーお誕生日祝いは来週、シェル兄ちゃんと一緒にね~お母さん、今年はケーキがんばるよーお兄ちゃんたちも用意してくれるよ一緒に生まれたリゲくん&カペちゃん、そしてレグくんみんなお誕生日おめでとう素敵な年になりますように…
サヤリルダイニングの合同お誕生会に行ったよ〜4月22日 日曜日モカママに誘ってもらってサヤリルダイニングの5月6月合同お誕生会に参加させていただきました~早めに出発して2時からの開始なのに12時前に到着したので船橋のららぽーとのワンコOKのテラスにシェルパパ、すでにビールを飲んじゃいましたルートママがららぽーとまで来てくれて一緒にサヤリルに~ここでシェルは至福の時間が大好きなコータと同じカートにシッポの振り方がハンパなかった( ̄◇ ̄;)今回はシェル&ティア、そして私もお誕生日だったのでミムメさんの素敵なお箸袋が3つももちろん、使ったお箸の袋も頂いて来ちゃいました~ありがとうございます(^O^)そして、もちろん美味しいお料理いっぱいー写真が撮りきれなかったーホントに美味しくて量もたっぷりお腹いっぱいいただきましたケーキの写真はシェルティアを見えるように撮ったのでこの向き間違えたわけじゃないのよ~参加のワンの写真も、せっせと撮ったわりには結局今回もみんなのワンショットを撮れてなかったぁT^Tシェルティアもいろんな方に抱っこしてもらったのに写真が相変わらずのダメダメッぷりシェルティア、お誕生日ショット~集合写真、みんないるかなぁー頂き物もーアルカリエミリーママのお魚は肉好きでオヤツを選り好みするシェルティアがお魚なのに珍しく喜んでいただきますーご一緒させていただいたみなさんありがとうございましたー楽しい時間を過ごさせていただきました