この季節はみかん園のお手入れいろいろで
ヘロヘロでネットから遠ざかり気味T^T
2週間も前のことになっちゃいましたが
横浜のプラザDと
ワンコと一緒に行けるイタリアン ソッリーゾに行ってきました
みんなと会う前に、
シェルパパの甥っ子くんに
高校入学祝いを渡しにちょっと寄り道
早目に出たのですが、あちこち混んでいて
ホントに土産とお祝いを渡しただけで
集合場所に向かいましたが間に合わずT^T
遅刻ー(^◇^;)
室内ランは涼しくて良かった〜
今回、ご一緒したのは
はるマー家、モカココア家、エレナ家
この後、カフェでお茶をして
ソッリーゾへ
カートがあっても余裕な感じでした
また行きたいなー
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう
また遊んでね〜
















で行けなかったので
















