シェルのブログ -73ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

ご近所にお引越ししてきた
メイちゃん、マロンちゃんのお家に
行って来ました
今回は2回目の訪問です

{BBE13312-661E-4D03-B711-5E44AACBF5BB:01}

メイちゃん、元気そうで良かった
相変わらずおりこうで美人さん
病気なんてやっつけちゃおうね!

またしても、ずうずうしく上がり込んで
美味しいお菓子でお茶してきちゃいました

{A8CBA3D3-A47E-49B7-8EFF-66E8E590020B:01}

なんと、この素敵なお部屋で
シェルが粗相を( ̄◇ ̄;)
次にお邪魔する時はシェルはオムツか
マナーベルトね!

{9E0D6B46-93B5-4B42-B050-E619C30D7F28:01}

メイちゃんとティア
お尻が大きいコンビ(^O^)
{A2A33A08-0D10-47F9-9039-8C77418A850A:01}

写真がダメで伝わらないなぁ

{22A83132-7766-4653-B9DA-820BC801874A:01}

オヤツで釣ってスリーショット

{2F98E23C-64C1-49E2-9D37-15923C1EC01C:01}

メイちゃんのエプロン、サラフワ~

{31A0B2B1-38A4-4EAB-9424-45E5C21E6BE5:01}

マロンちゃんも一緒に
集合写真を撮りたかったのですが、
ちっちゃなマロンちゃんに撃退されて
逃げ出す3シェル(笑)
得意げな表情のマロンちゃん

{D10EA330-CCC5-49C9-BAA4-9757D58DB109:01}

なんだか可愛くて笑えました

いろいろお話できて楽しかったです
マロンちゃん、メイちゃん
またシェルティアと遊んでね

次回はシェルはオムツね~(^◇^;)

はるマーと梅を見に行ってきました

熱海のカフェで待ち合わせ

{2E1BB70C-91EC-4B73-A8EE-16A53E124965:01}

海の目の前のカフェです
お天気がよくて景色もキレイ
{F266AE5C-230A-4BC2-B7AF-7E8B09C0E0A1:01}

見晴らしのいい広いテラスです

しか~し、午前中雨で集合が遅かったので
食べ終わった頃には、
目的の熱海梅園は終わりの時間( ̄◇ ̄;)
なので、隣町の湯河原の梅園に
{251C2562-827A-4DC2-97D8-357C557C26FA:01}

満開まではまだまだな感じ(^◇^;)

{E513084A-2F07-4A6D-9233-0465B8013081:01}

また、リベンジします

その後は小田原まで行ってカフェに
{BC430545-A459-40CF-9C5A-5E02E55094CE:01}
パンケーキ、美味しかったです
{36AF4154-24B2-4991-BC8A-4EF1DC6B327A:01}

ワンズにも少しおすそわけ(^O^)

{BEA7EECA-656D-4FE5-9723-3132D5B29865:01}
今日は雨予報でお出かけできないかな?
って思ってましたが
晴れて良かった~
風は強かったけど、あったかかったし
シェルの晴れパワー、まだまだ健在だね!

はるマー家、遊んでくれてありがと~
引き続き、サヤリルDiningです
携帯だと写真が15枚までしか
入れられなかったので…
{F0AC98E1-65B7-43C7-8641-93EB004072BE:01}

{B537823C-CB51-4F9D-8F8D-62383B8FABC9:01}



{B2C18059-DFE8-4375-85A9-807CE736EFB5:01}

{B81C7873-BBB3-4CAD-9F54-C6DA93D618D3:01}

{F7CE550D-FD3A-470A-BDFA-0F5A9E623F1F:01}

{FAE74BBD-C00D-4907-B39E-92447FAE076E:01}



{2577EACF-5D69-40E4-AAC5-EDC84EC98854:01}

かわいい子たちがいっぱい~

{D431986C-51C1-4C1B-8CB3-1B3B5A83798B:01}

普段は裸族のシェルティア(^◇^;)
洋服姿、どうかな~

{9BF7CFAA-D36C-47C7-A097-5BC101188718:01}

{ED856E2B-5D7B-4750-B968-ABEF41860066:01}

美味しいお料理も、食べきれないほど
種類も量もたくさんでした
写真はないけど

{58F4DD0C-5609-4561-AE9D-F496BA4FA9A2:01}

レオくん
シェルたちが来るからって聞いて
急遽参加してくれたそうです(^O^)
ありがとう~

写真を撮れなかったコもいっぱいで
せっかく撮ったのにボケボケだったりT^T
メインのお誕生日写真もありません(^◇^;)
やっぱり写真がダメだなぁ

ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました~
またお会いできるといいな