シェルのブログ -73ページ目
ご近所にお引越ししてきた
メイちゃん、マロンちゃんのお家に
行って来ました
今回は2回目の訪問です
相変わらずおりこうで美人さん
病気なんてやっつけちゃおうね!
またしても、ずうずうしく上がり込んで
美味しいお菓子でお茶してきちゃいました
シェルが粗相を( ̄◇ ̄;)
次にお邪魔する時はシェルはオムツか
マナーベルトね!
お尻が大きいコンビ(^O^)
集合写真を撮りたかったのですが、
ちっちゃなマロンちゃんに撃退されて
逃げ出す3シェル(笑)
得意げな表情のマロンちゃん
なんだか可愛くて笑えました
いろいろお話できて楽しかったです
マロンちゃん、メイちゃん
またシェルティアと遊んでね
次回はシェルはオムツね~(^◇^;)
はるマーと梅を見に行ってきました
熱海のカフェで待ち合わせ
お天気がよくて景色もキレイ
しか~し、午前中雨で集合が遅かったので
食べ終わった頃には、
目的の熱海梅園は終わりの時間( ̄◇ ̄;)
なので、隣町の湯河原の梅園に
満開まではまだまだな感じ(^◇^;)
また、リベンジします
その後は小田原まで行ってカフェに
って思ってましたが
晴れて良かった~
風は強かったけど、あったかかったし
シェルの晴れパワー、まだまだ健在だね!
はるマー家、遊んでくれてありがと~
引き続き、サヤリルDiningです
携帯だと写真が15枚までしか
入れられなかったので…
普段は裸族のシェルティア(^◇^;)
洋服姿、どうかな~
美味しいお料理も、食べきれないほど
種類も量もたくさんでした

写真はないけど

レオくんシェルたちが来るからって聞いて
急遽参加してくれたそうです(^O^)
ありがとう~
写真を撮れなかったコもいっぱいで
せっかく撮ったのにボケボケだったりT^T
メインのお誕生日写真もありません(^◇^;)
やっぱり写真がダメだなぁ
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました~
またお会いできるといいな

