シェルのブログ -64ページ目
もう少し9月が続きます
9月24日 土曜日
シェル友さんたちが伊豆に来てくれて
一緒に遊びます
がっー
あいにくの雨ーT^T
最近、晴れ男シェルが不調〜
さくらの里で待ち合わせの予定でしたが
その後に向かうはずだった
ここの写真は1枚も撮りませんでした(^◇^;)
なので、エレナママにお借りして
みんなでサンキャッチャー作りに挑戦!
がんばりましたー
はるマーママの写真を拝借(^○^)
日当たりの向きが悪いのか
全然、太陽をキャッチしません( ̄◇ ̄;)
私たちが楽しんだ後は、
ワンズも楽しまなくてはね〜
室内ランのある
結構たくさん写真を撮ったつもりでいましたが
ロクなのがなかったぁT^T
唯一良かったのがこれ〜
ティア 妹分が出来まちた
ちよ シンクロも出来まちよ
ランランした後は宿へ
次に続きますー
cafeを出て、横浜の街をお散歩です
ふぶこのちゃんにリード持ってもらってる
マーフィーとティア
今回は私1人だったから助かりました
ふぶこのちゃん、ありがとう〜
ちよちよはカート
ここでも集合写真
そらちゃんはいいお顔だー(^○^)
シェルはいい笑顔なんだけど
ニコちゃん母娘は、この後
新幹線で帰って行きました
でも、自宅到着は私の方が遅かった(^◇^;)
帰りは道に迷ったしねー
送ってくれたティア
ニコちゃん、ふぶこのちゃん
会えて嬉しかったー
また、遊ぼうねー
ちよちよ、やっと会えたー(^○^)
そらちゃんママ、またお会いしましょうね
ご一緒させていたたいたみなさん
楽しかったです
また遊んでね(^○^)
ランからcafeに移動してランチです
ランもcafeも場所はこちら
LADY&DUKE
マーちゃん、ごめーん
cafeでの写真、こんなのしかなかったぁ
ランチにいたたいたのは
お店の写真はなしー(^◇^;)
お散歩の様子はもうちょっと次に続きます

