シェルのブログ -65ページ目
本日5回目の更新です
普段からがんばれよって感じですが…
まだまだ9月が続きます
9月17日の土曜日
ニコラテさんが、よっしぃさん家の
ちよちゃんに会いに横浜に来ることになったので
私も、ニコちゃん母娘とちよちよに
会いに行ってきました(^○^)
1人でシェルティア連れて
ニコちゃん母娘とちよに会いたい一心で
横浜まで運転がんばりましたー
まずは、みんなでcafeのランで
ショコ、お天気良くて暑いねー
なぜか隣のボールに夢中な
マーフィー&マール
こなつ&ちよ、暑かったよね(^◇^;)
エレナ〜、やっぱり日かげ
ふぶきちゃんに抱っこのティア(^○^)
幸せいっぱいのシェル
コータそっくりの銅像にオン(^○^)
はるはこんなところに(^◇^;)
この後はcafeでランチですが
写真が入らなくなるので次に続くー
ローズファームの後はハーブ園へ
イマイチー(^◇^;)
綺麗でオススメです
入園料も無料だしー(^○^)
前を歩いているのは、シェルパパとちびママ
綺麗なお花もいっぱいでした
がんばりましたー
携帯を車に忘れたり、充電切れだったりで
思ったように写真が撮れませんでしたT^T
この後、信玄餅の桔梗屋工場に行ったのですが
写真はなしー
今回もとっても楽しかったです
みなさん、また遊んでね
ちひパパ、ちひママ
久しぶりにお出かけできて楽しかった
また行こうね(^○^)
9月11日、山梨にぶどう狩りに行ってきました
ご一緒したのは
ちび&ひまちゃん家、エレナ家、はるマー家
前にもみんなで行ってますし、
おじいちゃんが元気な頃は家族でお邪魔してました
理想園の方も、みかん園に来てくれていたんですよー
ぶどう狩りの後はこちらも前回も行った
その後、ハーブ園に移動です
スマホからだと写真が入らなくなるので
次に続くー

