シェルのブログ -63ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

やっと、ブログがリアルタイムに(^○^)
2日で10回更新しましたー

10月9日 日曜日
富士花めぐりの里に行ってきました

{E0B5134D-7531-484E-A900-D3BA57165C8B:01}

残念ながら、お花の見ごろは
終わっちゃってましたT^T

{1AC1A6A6-627D-4D5C-ABEA-27F144E344BC:01}



ご一緒したのは、右から
エレナ家、はるマー家、ジュリア家
モカココア家、シェルティア

でも、花摘みはてきたし、
結構広いランがあって、
ワンたちは満喫してましたー

{8301F2D4-B230-43E7-86CB-C580EE2DB316:01}

あー、モカちゃんとエレナちゃんは
満喫できてないかな〜
 
{5D9CF765-6C94-4907-9A0A-46C779116B03:01}

{AE337833-446A-4E27-BDC5-4A44BD6D5264:01}

ジュリちゃんとココア
{4ACCBB28-C483-4DF8-88BA-13F91EC0CAA0:01}
セーブルマールのツーショットに
したかったんですが、離れすぎ(^◇^;)

{97C117FE-D4DB-4AF1-8ECF-4A63F420059D:01}


{4C450ABE-FAD8-40A7-AEC9-DB4FC8F67BC7:01}
はるママに、ひっつき虫たち
なぜかいつもシェルも(^◇^;)

{E85C9532-52F5-4B67-9D07-E28B301B9737:01}


花めぐりの里を後にして
富士宮に
{E7CD5061-D4B1-4CB6-B4FD-108F7E5DF22B:01}

焼きそばを食べに(^○^)

前にはるマー家と行った お宮横丁
{7C7A5126-F893-4C5A-B4A6-D41EA441281B:01}

{CA59025B-E983-434D-8BFE-8EB42FC01949:01}

いい感じです

{A8144ABF-0109-4198-8EE9-FB6ACE2A0D26:01}
ジュリちゃん、焼きそば食べたいの?


その後、こちらも前にも行った
ドックカフェ、ビッケ

{C6D0D1AB-0D4A-4F0A-8948-6F21EE81F6FB:01}
さすがにシェルもお疲れ?

{E4F3BC8C-384E-4E7F-BA53-05741BCB33B3:01}
私のオーダーは
チーズケーキとコーラ

今回もとっても楽しかったです
みなさんありがとうごさいました 
また、遊んでねー
翌日は、天気回復しましたー 

宿で、またまたはるパパお手製の朝食を
いただいて

大室山に向かいます
ここでmonちゃんさんと待ち合わせ
リフトで山頂へ

{908A449B-2D7F-4D8C-8987-D56F9DE0E4B0:01}

{7623B479-6EA4-4C08-A056-6434DB6EA9DD:01}

{E596805B-E575-4DAB-A324-3697719ABD76:01}

{90FCE4BF-7597-4D4E-AFC5-A534D430604C:01}

ずいぶん長く同じ市内に住んでますが
山頂一周したのは初めてかも

{80FADFFD-A32C-49C3-BB09-B7FCA5A6DAB0:01}

リフトにはワンコも抱っこで乗れます
前はモカ家ー

大室山を下山後はシャボテン公園へ

シェルティアと行くのは初めてです

{D38044F8-72D0-432F-A30E-D7498629C5A7:01}

お昼もここで
{995E2276-24F7-4328-A6DF-86E3C6E8A34D:01}

はるマーママが頼んだ、カピバラカレー
あ、下にはるが(^○^)

{07C3B8A2-8FBF-4A12-AC2A-989C0B898628:01}
シェルティアの間にカピバラ

{C9681DEB-B2A7-41DB-80D1-0C0DEAC71E77:01}

{A867E5F0-E93E-4CD7-8E2C-8A85875B1C6F:01}
モカ&ココア、おりこー

{A6F104C8-E870-4224-AC0D-1FFFC4B26457:01}
真似してシェルティアも乗ってみました
やる気が感じられない(笑)

{1BAA1DE3-49F0-4683-BC79-57C11FDBB631:01}
メイちゃんも、がんばりましたー


{EA385D91-6B5C-439A-945E-42D412B411C1:01}
私的には、シャボテン公園と言えばこれ

{BF3B416C-7EE8-4B27-A1D6-03DF86A611C6:01}
はるマーと一緒(^○^)

あちこちに撮影スポットがいっぱい

{31CD4DB9-8F54-49EB-8DCB-C3608D60ABEE:01}

大室山も、シャボテン公園も
ワンコ連れで行くと楽しい〜

シャボテン公園から
みかん園に来てもらう予定でしたが、
遅くなってしまったので
この後はマリンタウンで夕飯を食べて 解散

とっても楽しかったです

来年もできるかなー
愛犬の駅から宿へ
いつものハレイリオ

この写真は借りてる写真です
宿での写真も1枚もない(^◇^;)
全て借り物です

{E394F600-47AF-41A9-AF0E-A21946365AC6:01}

サンキャッチャー体験を待てずに
すでに宿で、寛いじゃってる
おじさんが数名(^◇^;)

夕食は、はるパパの手料理ー
とっても美味しかったです(^○^)
{8084BC76-C08F-4ECC-AF28-D55EBFBDBA0C:01}
©️よっしい

はるパパのお料理はホント美味しくて
ウチには食べに来たがってた受験生がいたよ〜



ショコとティアが仲良く寝てるー(≧∀≦)
かわいい
{1114157F-0FC1-4EE1-95E9-58A90BD6341A:01}
©️エレナママ

{D053CB40-46D4-4A6B-B962-B60117CA2313:01}
©️シェルパパ

かわいい2ワンですが
よっしい家とルート家は
日帰りなので、
残念だけど、ここでお別れT^T

また遊ぼうねー

写真枚数の関係で、もう一度
次へ続くきまーす