シェルのブログ -62ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

去年の記事です

はるパパが釣りなので
今回も女2人とワンズでいろいろ行ってきました

四季の花公園

{F6AC85D1-47DC-4807-AA45-EEBC1C7EF95B}

{48CDCF27-8750-41B2-82E4-1CA3537D5742}

テディベアミュージアム

{ED2DEF75-3C4F-4F5B-94F7-AEAACC98B43F}

{58D6C939-3566-4093-B42F-DBEB20E886A4}

愛犬の駅

{2C678BF6-0C8F-484F-AE32-959DAB887DF1}



{D4CF0FF5-14D2-415C-9927-5B0C574F1611}

パパさんたちがいると行けない場所に
行きましたよー

楽しかったです
ずいぶん更新が滞ってしまいました
みかん園にたくさんお友達が来てくれたのに
全然更新できず…

せっかく撮ったのでせめて写真だけでも
アップさせてもらいまーす

{1A0592BC-810A-4D64-B443-E61564BB75F7}

{8DCB71D1-E358-4C59-8AE5-3A47ED799C92}

{3941766C-2800-42C3-9DBF-B0E853CF9664}

{86C1C76F-05F4-4B98-A7BB-9F629EB1CD15}

{A57E961C-1192-4D18-ABFF-A3EC2FE9E662}

{E076F012-FE5A-4884-B65C-A3FE4BFB05AF}

{1728CD96-D44C-4B13-9A8C-04F8F1E0FEE8}

{CEB9538C-AAEB-402E-B3E1-0535FF0BDEE1}

{AAE71B9A-FC68-46A0-B3AB-03F834787468}

{273C0A5A-2692-4A07-B7C7-1AF8C10D935A}

{1CFFB525-DBD0-4761-8958-D354D6DEA5EA}

来て下さった皆さん、ありがとうー😊
次回はゆっくりお会いして
ブログもがっつり書きますねー



💧💧💧💧💧

年賀状を頂いたみなさん、
喪中で年賀状が出せませんでした
年末、バタバタで喪中ハガキも出せず
失礼してしまいました
春にお花がいっぱい咲いたら
シェルティアと写真を撮って
ご挨拶ハガキを送ろうと思ってます
またまた、更新頑張りますよー

みかん園のコスモスが満開です
{A7F77D22-0DD5-4FB4-A37B-76F8AFCC8270:01}

コスモス、黄花コスモスは
勝手に咲いてくれて、どんどん増えます

{63C4843C-BF60-4243-97F3-120FEFA9B48A:01}

黄花コスモスは、
もう盛りを過ぎちゃったかな
種が出始めています

{AFE506FF-BEB2-422E-A7D3-8C2B373B10F9:01}

みかんとコスモス

{BF28AB4E-BB5C-4656-B345-26767170B96D:01}

シェルティアは、相変わらず
元気に走り回ってます

{DBD3D5AF-55CE-4D57-BFAD-5D22FCFC446F:01}

ムリやり、花の近くに連れてきたから
嫌そう(^◇^;)

{0A739B19-5BAE-457C-9E36-8569410A535E:01}

食べてるコもいます(・_・;

みかん園は、春と今が一番きれいです