シェルのブログ -62ページ目
去年の記事です
はるパパが釣りなので
今回も女2人とワンズでいろいろ行ってきました
行きましたよー
楽しかったです
ずいぶん更新が滞ってしまいました
みかん園にたくさんお友達が来てくれたのに
全然更新できず…
せっかく撮ったのでせめて写真だけでも
アップさせてもらいまーす
次回はゆっくりお会いして
ブログもがっつり書きますねー
💧💧💧💧💧
年賀状を頂いたみなさん、
喪中で年賀状が出せませんでした
年末、バタバタで喪中ハガキも出せず
失礼してしまいました
春にお花がいっぱい咲いたら
シェルティアと写真を撮って
ご挨拶ハガキを送ろうと思ってます
またまた、更新頑張りますよー
みかん園のコスモスが満開です
コスモス、黄花コスモスは
勝手に咲いてくれて、どんどん増えます
もう盛りを過ぎちゃったかな
種が出始めています
シェルティアは、相変わらず
元気に走り回ってます
嫌そう(^◇^;)
みかん園は、春と今が一番きれいです

