シェルのブログ -61ページ目
1月15日の日曜日
はるマー家がきてくれました
写真が全然ない😓
初来園〜
マリンタウンで時間を潰して
お料理美味しかったです
オススメ〜
料理の写真はもちろんありません😭
来てくれてありがとうー
また、遊ぼうねー
またまたまた、昨年のこと(^◇^;)
よっしぃ家で、はるマー家と
クリスマスパーティ
よっしぃさんの娘ちゃん含めて
みんなかわいい❤️
みんなすごくかわいいのに〜😢
とっても楽しかったです
よっしぃさん、素敵なお部屋を
毛だらけにしてごめんねー
またまた昨年のこと
仲良くしてもらっているお友達と
イルミネーション観賞と忘年会です
昭和記念公園に行ってきました
最初にランで待ち合わせ
でも写真がありません😭
ムリ〜😓
この後、ワンズも入れるお寿司屋さんへ
美味しかったです
また、行きたいな〜
でも、写真はなしー😭
ご一緒してくれた
ルート家、モカ家、よっしぃ家、
はるマー家、エレナ家
ありがとうございます😊
また、遊んでね〜

