ドギーズアイランドに行ってきました

今回ご一緒したのは
エレナ家、はるマー家、モカ家、よっしぃ家
はる
マー
ゆき
モカ
ココア
う〜ん、いい写真がぜんっぜんない

ドギーズアイランドは広くて綺麗でした
ランチはお蕎麦屋で
写真もちゃんと撮りましたが
写真枚数の関係でなしにしまーす

スタッフさんか写真を撮ってくれました
ティアと私のツーショットはレアです

集合写真
みんな、がんばってる(笑)
プールに落ちちゃってビックリだけど
犬かき上手な事にもっとビックリ‼️
綺麗に選定された
薔薇の木がたくさんあって
薔薇シーズンに来たらキレイなんだろうなぁ
薔薇シーズンに来たらキレイなんだろうなぁ
いつかお泊りで来てみたいな

ご一緒してくれたみなさん、ありがとう
また遊んでね〜(^o^)
































