シェルのブログ -59ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは シェルです

日曜日、お友達と昭和記念公園に
行ってきました

先週はインターペットに行ったのですが
写真がビックリするほとまったくないので
ブログが書けません


なんだかお花関連のお出かけに運がなくて
今回もお天気が

はるマーとはるマーママを乗せて
昭和記念公園の駐車場でモカ家と合流〜
土砂降りです

でも、雨雲レーダーによると
すぐに雲が去るようなので、少し車で待機
わりと早くやみましたー

{AD36AD95-FE03-4BFB-B8C7-A9DE14CEE316}

菜の花、満開ー

{176EF458-20A2-465F-B2BE-074A24801AA9}

桜もー

{5F70DB59-EEF4-4A8A-AFFC-BFB95FFA760C}

見たかった、原種チューリップ

{A6E3729A-D6BA-4283-8C9C-17E3A1D34CEC}

ナチュラルガーデンが素敵でした

{6EBE34DA-AEEF-4702-B243-5D5E5557BC42}

もう少しお花を入れて撮れば良かった

{886162EC-E588-4630-B0FA-A0F4C0737B3D}

雨上がりだったので、人も少なくて
写真取り放題

{5F7D713E-F819-4C2C-B568-3EA6858C979E}

かわいい集合写真がいっぱい撮れました
チューリップ、結構咲いてましたが
見頃はもう少しかな

{60A067B8-A0E0-474B-AEAB-2AB683EE661C}

青空が良かったけど
そしたらきっと、
こんなに写真は撮れなかったなー

{09EF3C50-16CB-48B0-B93A-21A628F7F89B}

お花を沢山見た後は
みんなでお寿司屋さんへ

{4A8B0ACB-ED30-4C75-BB8D-31F701A87309}

{CD579AA5-C06D-48E6-99C6-6FFC3B3281C5}

ワンコオッケーで
お値段もビックリ価格じゃないし
美味しい〜

楽しい1日でしたー
ご一緒していただいたみなさん
ありがとうー
また、遊んでね(^o^)

こんにちは  シェルです

大きいお兄ちゃんが、来月から
大学生になって、遠くで一人暮らしなので
「会えなくなるから」と
はるマー家が来てくれました

ありがとうー

{7E552C8F-7372-4879-8CE3-45D794346C93}

えーと
雨も降ってたし、
来たのも夕方だったので
ビックリするほど
写真がありません( ̄◇ ̄;)

ホントは愛犬の駅で遊んでから
ごはんの予定でしたが
道も混んでいたので、とりやめ

ごはんを食べに行きました
前にも行った
イタリアンレストラン ミャゴラーレ

昨年、新しくできたお店なので
キレイだし、お料理も美味しいです
ドックカフェではないのですが 
ワンコも入れてもらえます

{F7DB8EF6-FA95-4921-8C7E-2FC1577B7E91}

かなりいっぱい食べましたが
お料理の写真はこれだけー

{CE95690F-D2A7-4622-82D6-03F0A4F87EC1}

見えませんが右側にお兄ちゃんたち
足元に4シェルがいます

みんなでたくさん食べて
お兄ちゃんはいろいろ大学生活の
アドバイスをもらい
楽しい時間を過ごさせてもらいました

会いに来てくれて、ありがとう(^o^)
こんにちは シェルです

エレナ家が大和くんのお泊まり訓練に
伊豆に来たので、
夕ご飯に割り込みました

マリンタウンの地ビールレストラン
いつものお店ですね〜

{0534AAA1-CDC4-4D0D-8B30-65D4AA15F1C9}

エレナちゃん

{0300E1A7-BBA6-4DF1-BF98-A9D7AEF92530}

大和くん

大和くんはフレンドリーで
オヤツ欲しさに、お膝にアゴ乗せまで
してくれましたー

ティアとエレナも見習わなくちゃ

{D9E24CF6-FC80-46DC-9A6F-542608517960}

ムリじゃあないよー、がんばれ!

ごはん記事ですが、お料理の写真は
もちろんありません

そして、恒例の集合写真

{AF5224D6-39B7-4723-A25E-698A3F659168}

エレナちゃんがちゃんと
お顔か見えるいい写真がないー

{A9929A37-FF84-4276-9575-BEFD6DDEDD2B}

ハート写ってないし
ツッコミの声が聞こえてきます

私の写真はこんなもんですよねー
エレナ家の写真に期待〜


エレナパパ&ママ、ご一緒してくれて
ありがとうー