シェルのブログ -59ページ目
こんにちは

シェルです
日曜日、お友達と昭和記念公園に
行ってきました
先週はインターペットに行ったのですが
写真がビックリするほとまったくないので
ブログが書けません

なんだかお花関連のお出かけに運がなくて

今回もお天気が

はるマーとはるマーママを乗せて
昭和記念公園の駐車場でモカ家と合流〜
土砂降りです

でも、雨雲レーダーによると
すぐに雲が去るようなので、少し車で待機
わりと早くやみましたー

桜もー

もう少しお花を入れて撮れば良かった

写真取り放題

チューリップ、結構咲いてましたが
見頃はもう少しかな
そしたらきっと、
こんなに写真は撮れなかったなー
お花を沢山見た後は
みんなでお寿司屋さんへ

お値段もビックリ価格じゃないし
美味しい〜

楽しい1日でしたー
ご一緒していただいたみなさん
ありがとうー
また、遊んでね(^o^)
こんにちは

シェルです
大きいお兄ちゃんが、来月から
大学生になって、遠くで一人暮らしなので
「会えなくなるから」と
はるマー家が来てくれました

ありがとうー
雨も降ってたし、
来たのも夕方だったので
ビックリするほど
写真がありません( ̄◇ ̄;)
ホントは愛犬の駅で遊んでから
ごはんの予定でしたが
道も混んでいたので、とりやめ

ごはんを食べに行きました
前にも行った
昨年、新しくできたお店なので
キレイだし、お料理も美味しいです
ドックカフェではないのですが
ワンコも入れてもらえます
お料理の写真はこれだけー

足元に4シェルがいます

みんなでたくさん食べて
お兄ちゃんはいろいろ大学生活の
アドバイスをもらい
楽しい時間を過ごさせてもらいました
会いに来てくれて、ありがとう(^o^)
こんにちは

シェルです
エレナ家が大和くんのお泊まり訓練に
伊豆に来たので、
夕ご飯に割り込みました

マリンタウンの地ビールレストラン
いつものお店ですね〜

エレナちゃん

大和くん

大和くんはフレンドリーで
オヤツ欲しさに、お膝にアゴ乗せまで
してくれましたー

ティアとエレナも見習わなくちゃ
ごはん記事ですが、お料理の写真は
もちろんありません

そして、恒例の集合写真
お顔か見えるいい写真がないー

ハート写ってないし

ツッコミの声が聞こえてきます

私の写真はこんなもんですよねー
エレナ家の写真に期待〜
エレナパパ&ママ、ご一緒してくれて
ありがとうー

