シェルのブログ -58ページ目
こんにちは

シェルです
ついに? オフ会、最終です
タフィーくんとティア
ティアの方が男らしいよー

るいくん、はじめましてー
ティア、るいくんが
気に入っちゃったみたいで
遊ぼーって、何度も自分から誘ってました
珍しい〜
エルくんとティア
前から似てるねって、
何度かツーショット撮ってますが
今回は撮れなくて…
エレナママの写真から拝借(^o^)
エレナママ、ナイスー

モカちゃん
ちびー
MAYちゃん
モカちゃんとMAYちゃん
ちゃんとした写真がなくてニコちゃんから
拝借ー
楽しい時間はあっと言う間
もっとみんなと話したかったし
ワンズともふれあいたかった〜

また、来年のお楽しみです

はるパパの運転する車に便乗して
富士川楽座で
ルート家、モカ家、エレナ家、はるマー家と
夕飯を食べて
ここで解散ー
楽しい一日でした

オフ会参加の皆さん、楽しかったです
ありがとうございました
また、お会いしましょうね

準備してくれた幹事さん、地元の皆さん
お疲れさまでした
いろいろありがとうございます

はるパパー、運転してくれてありがと〜
次は私も運転するねー

オフ会の続きです
ラテとティア
ぺぺたんと
この見覚えある後頭部ははる〜

ふぶきちゃんに愛想振りまいてる
マーとゆき

クリ〜

ミル&メイ、ピンボケー

ミル、モテモテだったね〜

マール、走り回ってるから、写真がない〜

疲れ知らずの2ワンコ

まりんちゃん

今回もお昼はみんなで持ち寄り
豪華〜
デザートもいっぱい
食べ物の写真はひどかったので
ルートママから拝借

シェルがコータを追いかける、
いつもの光景

この、3枚だけ写真がきれいー
コータ、いつもごめんねー

ロクに写真もないくせにもう1回続きます

4月16日 日曜日
毎年恒例のワンズ春のオフ会に
行ってきました
今年も富士川のサービスエリアで
はるマー家と待ち合わせー

1時間程の遅刻で到着〜
いいお天気で良かった

1家族ずつ、名前のプレートって言うか
スケッチブックですが…
を持って写真撮影していたので
私も便乗していましたが、
自分の分の名前を書いている間に
他の人が終わってたり
シェルの

に邪魔されたりで
断念

ワンズの写真をいっぱい撮りましたが
いい写真がなーい
全然なーい

杏ちゃん、かわい〜
葉月ちゃんとシェル
似てるはず
リアルには似てるのに

ラテとクリ、太いよ〜
ココアとおおねちゃん
そして、とりあえず、集合写真

ひっそりとオヤツを狙ってるティア
スカジャンはる
タフィーママのオヤツ祭りー

スカジャンラテ
ひまちゃん
光がはいっちゃった

ショコラくん
エレナちゃん
枚数だけは、いっぱい撮ったので次に続きます

