シェルのブログ -57ページ目
こんにちは

シェルです
前回からの続きです
さすが日曜日、あちこち渋滞
かなり早く着いちゃうかと思いましたが
集合時間の少し前に到着
ここで待ち合わせしているのは
こなつはヒート中のちよに付き合って
パパとお留守番

昼間から一緒だったエレナ家
エレナと大和のツーショットがないー

写真がないのは、
エレナ&大和のツーショットだけじゃなく、
お料理写真も、外観も

この日はよっしぃさんのちょっと遅めの
誕生会も兼ねていたのでバースデーケーキを
何歳になってもずっと、
かわいいよっしぃさんでいてね〜
よく見ると、マークが色違いだけど…
そして、集合写真
テラス内で狭かったのでこんなもんかなー
たくさん食べておしゃべりして
楽しい時間を過ごしました
ご一緒してくれた皆さん、ありがと〜
また、行きたいなー

こんにちは

シェルです
前回の続きです
鶴岡八幡宮の参道へ
ここももちろん、人がいっぱい
鶴岡八幡宮はワンコは参拝できません
行けるのは、ここまで
遠くから眺めてUターン
駐車場へ戻る途中、鳩サブレーを買いました
つぎは、鎌倉大仏 高徳院へ
全部、覆わないといけないので
ギュウギュウ

シェルは最後は必死で顔を出していたのて
カートのカバーを抑えるのに必死
拝観は短時間でした
なんか地図みてる

大仏様とお別れして、次に向かいます
この後、会うのはお馴染みの

行ったつもりの集合写真

鎌倉でみんなと撮りたかったな〜
次に続きます

こんにちは

シェルです
日曜日、藤沢のマカロニ市場で
お友達と夕飯の約束があったので
せっかくなので早めに行って鎌倉散歩を(^o^)
お散歩につきあってくれたのは
エレナ家

まず、よっしぃさんのおすすめ
樹ガーデン、とっても良かったです
私はクロワッサンプレート
シェルパパはカレーをいただきましたー
最近、食の太いシェルパパは
量が足りなかったみたいです

樹ガーデンを出た後、車を駐車場に停めて
お散歩ー
すごく混んでました
エレナちゃんもカートでお散歩
シェルティアはキッツキツ

人がいっぱいでモザイクかけるのが大変

行けるところまで
エレナ、大和はいい顔なのに
シェルたちの目、細っそーい(笑)
エレナちゃんの笑顔ー
写真がいっぱいになっちゃったので
次に続きます

