シェルのブログ -56ページ目
こんにちは

シェルです
21日の日曜日、サヤリルダイニングの
お誕生会に行ってきました
早目に出発して、
途中で朝ごはんを食べたりしながら
3時間程て到着
ちょっと時間があるので車を降りて
ららぽーとをお散歩
集合時間の少し前に到着です
すごくゴージャスになってるー
かわいい

今回、ご一緒させて頂いたのは
アルくん
カリーくん
エミリーちゃん
写真がいっぱいになってしまったので
続きは次回に
シェルの愛しのコータもいるよー
こんにちは

シェルです
BBQの続きです
ちょうどみかん園の上の方に
雑草が花畑になっている所があるので
そこでも写真を
お花、全然映ってないし

そしてそして
かわいいケーキ

美味しかったぁ〜
そしてさらに
とっても嬉しかったです
ありがとう〜

レンズに油がついていたのか
ぼんやりしちゃって…

アプリで補正しました〜〜
夕方になって来たので
片付けをして場所を移動
いつものマリンタウンです
大きい兄ちゃんも参加
小さい兄ちゃんは、最初から居ましたよ〜

テラス席がちょうどいい季節ですね(^o^)
熟睡のちよ
お兄ちゃんたちは、ちよにメロメロでした

最後に
みんないっぱい遊んで疲れたよね〜
また、遊びに来てね(^o^)
楽しい1日でした
みんな来てくれてありがとう
こんにちは

シェルです
土曜日のお話です
お友達がみかん園に遊びに来てくれました
恒例のBBQ〜
エレナちゃん
ちよ
はる
大和
ジュリちゃん
メイちゃん
みんな、来てくれてありがとう〜
囲炉裏だけで
残念ながら、お花は芝桜もタイムも終わり
みかんの花も、バラももう少しって感じ

いっぱい咲いてるのをみて欲しかったな〜
ジュリちゃんも、珍しくちゃんと撮れた

はるマーも
シェルティア、こんなのしかなかった
嬉しいサプライズもして
もらっちゃいましたが
写真がいっぱいになっちゃったので
次に続きます

