シェルのブログ -55ページ目
こんにちは

シェルです
ローズガーデンの続きです

大きなアーチ

うちのつるバラも
こんなに大きくなるのかなー
お疲れなモデルさんたち

ホントはバスで行くはずの登りも歩いたので
結構疲れましたー
途中で休憩

バラサイダー
キレイな色〜

階段が結構あると言うことだったので
カートを持って来なかったのは失敗でした
お疲れで足が痛くなっちゃったシェルを
抱っこするはめに…

ツーショットの少ないシェルティアですが
今回はいっぱい撮りました

これもなかなかいいでしょー

遅めのランチ
売店で、ミニバラも
買って来ちゃいました(^o^)
みかん園の入口も
プチローズガーデンを目指してます

その後、はるパパ&シェルパパと合流して
いつものマリンタウンへ
楽しかったです
ずっと行きたかったけど
なかなか行けなかったローズガーデン
一緒に行ってくれてありがと〜

また、行こうね〜

こんにちは

シェルです
日曜日ははるマーと
アカオハーブ&ローズガーデンに

はるパパが釣りで伊豆に来るので
釣りをしている間に
はるママと2人4ワン連れて行ってきました

本当はバスで頂上まで行って
ガーデンを見ながら
下りてくるシステムなのですが
シェルパパも仕事なので
1人2ワン、抱っこしないとダメなので
バスには乗れません

頑張って歩きましたよ〜
バラは満開は過ぎてましたが
充分キレイでした

私的にはいい写真がいっぱい撮れたぁ

この辺まではみんな頑張ってましたが

暑くてだんだんヤル気が…

途中でシェルティちゃんに会いました

かわいい子でしたけど、
人見知りちゃんみたいで
近くに来てもらえませんでした
残念

飼い主の小学生くらいの男の子
とってもいい子で
シェル達の写真を1枚ずつ撮ってくれて

彼のカメラで4ワンと一緒に
写真を撮ってあげたら
ものすごく嬉しそうに
小躍りしながら去っていきました

作業小屋かなぁ?かわいい

こんなの欲しい〜
石垣もステキな感じ

バラのトンネルです
ティアはいい顔で
お花とモデルさんしてくれます
これもなかなかいい感じ

シェルは…
こんな顔ばっかり

ここもステキでしたー

珍しいシェルティアの仲良く見えるショット

まだ写真があるので次回に続きます
こんにちは

シェルです
チョット間が開いてしまいましたが
前回の続きです
参加ワンコの続きから
愛しのコータ

お洋服、お揃い〜

サヤちゃん&リルちゃん

Photoルートママ

そしてお料理

美味しかったです

一応、写真は撮ったのですが
いつにも増してヒドイ写真だったので
営業妨害になるとこまるから
ルートママの写真をお借りしましたー

こちらもアルカリエミリーママから拝借
自分でも撮ったんですけどね〜

シェルティアの名前もありますよ〜

こちらはモモちゃん、会いたかったです

お誕生日おめでとう…
普段は抱っこなんて好きじゃないのに
ルート家とかセレブ好き?

ケーキと一緒に

Photoアルカリエミリーママ
人の写真ばっかり〜

こちらもルートママ

ココア、スイカを上手く食べてました

楽しい時間をありがとうございました
皆さんとまた、お会いできるのを
楽しみにしています
幹事のモカママ、アルカリエミリーママ
美味しいお料理を作ってくたさった
サヤリルダイニングの皆様
お箸袋を作ってくたさったみむめさん
ありがとうございました
サヤリルダイニングには
いつかお誕生日会以外でも
千葉方面のお友達に会いつつ
伺いたいと思いながらなかなかいけなくて…
今年こそは
そして帰りははるマー家に寄り道ー
ティアを抱っこしながら寝てるのは
釣り帰りのはるパパ
はるマー家、いつもありがとう

