シェルのブログ -55ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは  シェルです

ローズガーデンの続きです

{B1DE8B1D-6467-435F-B1FD-6F9711647EFA}

大きなアーチ
うちのつるバラも
こんなに大きくなるのかなー

{C8939A91-9756-48A7-B69E-3CE1683BEF0B}

お疲れなモデルさんたち

{29B3EE7E-41C8-43A4-8656-67C94878CC5A}

ホントはバスで行くはずの登りも歩いたので
結構疲れましたー

{D13DEC61-787F-487B-9C7E-8BD587A1A7CA}

途中で休憩

{853B2F74-2FED-4265-9460-A3F862E6D94A}

バラサイダー
キレイな色〜

{A265F75B-B228-4D1D-8D8A-981BF6CCBA6C}

階段が結構あると言うことだったので
カートを持って来なかったのは失敗でした
お疲れで足が痛くなっちゃったシェルを
抱っこするはめに…

{50661449-4F5F-4ADA-8B63-F41B64AC85EE}

ツーショットの少ないシェルティアですが
今回はいっぱい撮りました

{BDDF9331-2A0A-493D-B6A9-130A716A9D45}

これもなかなかいいでしょー

{BADB861E-EF65-470C-B71E-9ED5CE9868FC}

入口付近まで戻って来て
遅めのランチ

売店で、ミニバラも
買って来ちゃいました(^o^)
みかん園の入口も
プチローズガーデンを目指してます

その後、はるパパ&シェルパパと合流して
いつものマリンタウンへ

{4ECEE7F3-A11B-4B9D-B4F4-96E31786860D}

鯵のタタキ定食をいただきましたー

楽しかったです
ずっと行きたかったけど
なかなか行けなかったローズガーデン
一緒に行ってくれてありがと〜

また、行こうね〜
こんにちは シェルです

日曜日ははるマーと
アカオハーブ&ローズガーデンに

はるパパが釣りで伊豆に来るので
釣りをしている間に
はるママと2人4ワン連れて行ってきました

本当はバスで頂上まで行って
ガーデンを見ながら
下りてくるシステムなのですが
シェルパパも仕事なので
1人2ワン、抱っこしないとダメなので
バスには乗れません
頑張って歩きましたよ〜

{7AC0803B-3EB7-4027-AA37-3EF686A6B8AF}

バラは満開は過ぎてましたが
充分キレイでした

{23F90C5B-FBB8-40D5-BCFE-FE39F0CDC341}

私的にはいい写真がいっぱい撮れたぁ

{2635A552-A3C2-414F-8130-5AD3C32F2C9D}

この辺まではみんな頑張ってましたが

{01D02C54-85CF-478E-B519-509E35D6E162}

暑くてだんだんヤル気が…

{7BA91866-0808-4E05-9D6B-96A69F504517}

途中でシェルティちゃんに会いました
かわいい子でしたけど、
人見知りちゃんみたいで
近くに来てもらえませんでした
残念

飼い主の小学生くらいの男の子
とってもいい子で
シェル達の写真を1枚ずつ撮ってくれて
彼のカメラで4ワンと一緒に
写真を撮ってあげたら
ものすごく嬉しそうに
小躍りしながら去っていきました
可愛かったー

{CDACCBB5-0565-4245-8003-2275404355B9}

作業小屋かなぁ?かわいい
こんなの欲しい〜

{D39558F6-D996-4C30-B967-5DB07A6A855C}

石垣もステキな感じ

{737EA6A3-ECAA-4095-8260-B99D86320067}

バラのトンネルです

{9F9E0A8C-A29B-483C-AC4C-2907BBADF14E}

ティアはいい顔で
お花とモデルさんしてくれます

{AD4DF83F-F6DA-47C1-8588-59A9C9062B5E}

これもなかなかいい感じ

{AE3D2446-9E8E-4A79-85D2-467D8899AB00}

シェルは…
こんな顔ばっかり

{E284EFD0-26C3-48E7-9646-A4AAB968224F}

ここもステキでしたー

{26B0DF6F-1C66-4835-B0A7-06FD5412A696}

珍しいシェルティアの仲良く見えるショット

まだ写真があるので次回に続きます



こんにちは シェルです

チョット間が開いてしまいましたが
前回の続きです

参加ワンコの続きから

{C220C060-FE08-458C-B3B7-A4F2901BB0EB}

愛しのコータ

{FFEC6BFC-B59F-430E-979F-AE69BFB2D563}

マール
お洋服、お揃い〜

{81949FD4-ED70-42B5-AF83-9EB700BD4060}

サヤちゃん&リルちゃん

{C89C0338-A763-43F4-8F53-317C7390F062}

あと、シェルティア
Photoルートママ



そしてお料理

{C12601DF-E989-4B52-A8FA-B3A8F92C0FFC}

美味しかったです

{DAF6CC6D-E5FD-4491-B2D4-4584D28D0C47}

一応、写真は撮ったのですが
いつにも増してヒドイ写真だったので
営業妨害になるとこまるから
ルートママの写真をお借りしましたー


{226EA4C0-1376-4A7C-9E99-E190C5721ACD}

集合写真
こちらもアルカリエミリーママから拝借
自分でも撮ったんですけどね〜


{FB19A3EE-36EB-44F5-B36B-2BB201E50854}

バースディケーキ
シェルティアの名前もありますよ〜

{8B192FC5-9592-449E-BD6A-41F7EC760DE1}

こちらはモモちゃん、会いたかったです
お誕生日おめでとう…

{4E13A1D0-9546-4992-AC36-96B172248DF9}

ミニメロパパに抱っこのシェル
普段は抱っこなんて好きじゃないのに
ルート家とかセレブ好き?

{B18BDE45-A838-4BB3-A6F4-F9B74BEDF9BC}

ケーキと一緒に
Photoアルカリエミリーママ
 
人の写真ばっかり〜

{0D160FDA-246A-4E29-AA35-DC2541845740}

シェルたちの洋服着用写真
こちらもルートママ

{ED0C48A0-FEF8-409F-BA2D-1FC3347ECF78}

ココア、スイカを上手く食べてました


楽しい時間をありがとうございました
皆さんとまた、お会いできるのを
楽しみにしています

幹事のモカママ、アルカリエミリーママ
美味しいお料理を作ってくたさった
サヤリルダイニングの皆様
お箸袋を作ってくたさったみむめさん 
ありがとうございました

{E362FF25-4BE1-4321-A08E-D4984626E103}

お土産もこんなに

サヤリルダイニングには
いつかお誕生日会以外でも
千葉方面のお友達に会いつつ
伺いたいと思いながらなかなかいけなくて…
今年こそは



{09E455D8-42A6-4327-B3A7-00E18495546A}

そして帰りははるマー家に寄り道ー
ティアを抱っこしながら寝てるのは
釣り帰りのはるパパ
はるマー家、いつもありがとう