シェルのブログ -54ページ目
こんにちは

シェルです
山梨の記事が途中ですが割込みで

6月20日はシェルの誕生日です
10才だね

今年はシェル10才、ティア5才なので
記念にケーキを奮発しました

ケーキもかわいいけど、
パピーの頃のシェルも
今のシェルもかわいいでしょ〜

遊びに行くとダメダメくんに

我が道をいく男で

全然、モデルさんになってくれなくて

いい顔して写ってる写真が少な〜い

ティアが甘えてると、怒った顔で見てる

短くなっちゃったけど

まだまだ、まだまだ、
ずっとずーっと元気だよね〜

誕生日プレゼントにお洋服も

ティアとも仲良くしようねー

シェル〜、大好きだよー
10才もいっぱいいっぱい遊ぼうね
こんにちは

シェルです
365カレンダーの受付でしたね
お出かけしていたので携帯からだったせいか
シェルティアともに
私とシェルパパの誕生日も
妹と小さい兄ちゃんの誕生日も
じいちゃんばあちゃんの誕生日すらダメ

かろうじて、大きい兄ちゃんの誕生日が
取れたので
今年は2ワン一緒に1枠だけ…

では、タイトルのさくらんぼ狩り
日曜日、仲良しのお友達と山梨に
行ってきました

さくらんぼ狩りの前にはるマー家と
鉱物を見に行ってきたのですが
写真がないのでさくらんぼ狩りから
ワンコも入れます

私たちがさくらんぼを食べていた場所は
下の方にはもう、さくらんぼはなかったので
農園の方にお願いして
ヒモで隔離されてる場所で
写真だけ撮らせてもらいました
この角度太って見える

混んでいたし、40分の時間制限があるので
さくらんぼ狩りでは写真が少なめです

その後、山梨に行った時は必ず行く
ランチ&ラン
ランが広くなってた〜

今回一緒に行ったのは
マーフィー

はる

こなつ

ショコ

ちよ

写真がいっぱいになってしまったので
次回に続きます

こんにちは

シェルです
今日はティアの5才のお誕生日です

ティちゃん、おめでとう〜

甘えっ子ちゃんで
ビビりちゃんで
ボール大好きで

食いしん坊

かわいいかわいいティちゃんです


シェルと仲良く

ずーっとずーっと一緒にいてねー

今年はケーキを作りました
主に妹が

お友達のよっしぃさんのマネ〜

妹夫婦からのお誕生日プレゼント

私からのはシェルと一緒にね
いつまでも元気でかわいい
ティちゃんでいてね

一緒に生まれた兄妹たちも
お誕生日おめでとうー


