シェルのブログ -53ページ目
こんにちは

シェルです
以前も行ったプラザDとソッリーゾに
一緒行ったのは
エレナ&大和、コータ&マール、ちよ
はるマーゆき、モカ&ココア、ラズベリー
モカちゃんとティアの
足元コンビのツーショット、いい感じ

ランランした後は
ご一緒させていただいたみなさん
ありがとう
また遊んでね
こんにちは

シェルです
さくらんぼ狩りの続きです

ノンビリしちゃってるこなつ

ショコも

そこ、どうなの?
ショコとティア

シェルも
ティアも
ちょっとオシャレしていきましたが
シェルのリボンは
家を出る前に取れちゃっていました

リラっち
今回はカメラ目線の写真があったー

めずらしくはるも活動的

そしてそして
正面からはこちら

アナベルがキレイだったので
ここでも集合写真

バラはやっぱり終わってました
バラのシーズンに来て見たいな

信玄ソフト

写真はよっしぃさんから拝借
今回も楽しかったです

ブログも頑張っちゃった

こんにちは

シェルです
山梨の続きです

広くなって、屋外ランもできてました〜

慣れてるみんななので

勝手気ままに

みんな楽しそう

でー

集合写真

ティアだけ私の方を見てるー

少しずつ脱落して

だんだん

減っていきます

優等生のこなつもいなくなり

最後は3ワン

オヤツまつり〜
ティアもがんばってる

お揃いのお洋服ですが
みんなで座ってもらうのは難しい

エレナ&ちよ

なんか可愛い〜
エレナ&ティア

なんか可愛い

まだ、載せたい写真があるので
続きます


