シェルのブログ -52ページ目
こんにちは

シェルです
このタイトル、何回も使ってる気がします

少しヒネリが欲しいかなー(笑)
大きい兄ちゃんが夏休みで
山形から帰って来たので
会いに来てくれました
お天気が悪かったので、
まずは近所の
バリレストラン 海辺のサヤンで
お昼ごはん
テラス席は海一望で景色もいいです
天気が良ければ
でも、テラス席も屋根があるので
雨の日も安心です
その後、愛犬の駅へ
ちょっとお茶してから、ランへ
屋外ランで遊べました
基本、みんなで集まった時に雨だったら
ここの室内ランって感じだったので
初の屋外ラン
ランランした後は
こちらも何度か来ている
写真はないですが
いっぱいたべて帰りましたー
はるマー家、いつも、ありがとう

こんにちは

シェルです
毎年、8月は私の学生時代の友達が
奈良から娘連れで遊びにきます
昨年までは、海でいっぱい過ごしてましたが
娘ちゃん、お年頃になったせいか
あんまり海をご希望じゃあなくて
お天気も悪かったせいで、今回は海はなし
初日は、伊豆では珍しい猛暑日
到着が遅かったし、マリンタウンで夕ご飯
温泉に入って終了
メインの2日目は
みかん園でバーベキュー
同級生で同じ部活で
この2人は、とっても仲良し
こちらも、シェルパパの甥っ子
右は奈良の友達の娘ちゃん
気に入ってくれました
夏はみかんもお花もなくて、
ちょっと残念ですが
写ってないけど、
シェルティアももちろんいますよ
激混みなので、
いつものマリンタウンのテラス席を予約
万全の体制で臨んだのですが
お天気が残念な感じでした
1番酷かったかも
3日目は
お馴染みの、ガラスアートイマヤさん
来年も絶対に行くって宣言してましたー
こんにちは シェルです
いつものお友達と川遊びに
出かけた場所は
お天気はイマイチ

こなつに変わってティアが割り込み

ちょっとお気に入りの写真ー
雨が降る前に、急いで川遊び
お水、冷たいです
たぶん、みんなちょっと迷惑

大きいはるとおデブなティアじゃあ
沈没しちゃいそう

ちよ、いい感じ
大和もー
ちょっと腰が引けてる?
この日はお天気が良くなかったけど、
暑かったらとっても気持ち良かっただろうなー
予約してあったバーベキュー
リーズナブルでボリュームもあって
良かったですよー
川遊びやランで写真がなかった
エレナちゃんと
こなつ
お天気良くなりますようにー

