シェルのブログ -51ページ目
こんにちは

シェルです
山梨へぶどう狩りに行って来ました
10時集合だったのですが
はるマー家が到着しないので
エレナ家とハーブ園へ

ここには、何度目かなあー
365カレンダーの締め切りも近かったので
いい写真撮りたかったのですが
男性モデルさんがなかなか

カメラ目線してくれなくて
シェルパパは、こんな事してるし

はるマー家がもうすぐ着く連絡がきたので
ぶどう園に戻ります
シャインマスカット

いい房を探してウロウロ
ちょっと迷惑?
ぶどう狩りの後は
河口湖のイタリアンのお店でランチです
が!写真ありません

エレナパパの案内で
エレナちゃんのいい写真、撮れたー

走っていたたかないと
また、遊んでねー
こんにちは

シェルです
お泊まり2日目です

この日も雨なので、また体験工房へ

待っててくれました

年内ギリギリかなー
楽しみです

陶芸の後はランチ
またまた、ミャゴラーレ
ここでmonちゃんさんがコナちゃんと参加

シェルがベッタリです

リーズナブルでお得ですよ〜
食後、シェルは今度はモカパパに

なんだか甘えっ子なシェルでした

雨も降っているのて、早めの解散です
ご一緒して頂いたみなさん
ありがとうございましたー
懲りずにまた遊んでくださいね〜

今回の2日間の写真は
エレナ家、モカ家、よっしぃ家から
お借りしました、ありがとうございます
こんにちは

シェルです
毎年恒例の伊豆高原お泊まり企画です
今年は残念な事に、2日間とも雨が

いつもはショボくても枚数だけは
いっぱい撮ってるのに
今回は全然写真を撮らなかったので
借り物写真、満載でーす

ご一緒したのは、エレナ家、モカ家
よっしぃ家、はるマー家
まずは、モザイクタイル体験
ショコも頑張ります

まだ届かない〜、いつかな〜
モザイクタイル体験の後は
雨の日の定番となってしまっている
愛犬の駅へ

楽しそうー

ランランした後は
宿での晩ごはん

いつも、ありがとうー

こなショコちよパパも、
焼き仕事頑張ってくれましたー
写真もないくせに、次に続きます


