シェルのブログ -51ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはシェルです

山梨へぶどう狩りに行って来ました

10時集合だったのですが
はるマー家が到着しないので
エレナ家とハーブ園へ

{96DCE75F-887F-46D5-8026-182C97CE172E}

ここには、何度目かなあー

{DCE0E349-6110-49C5-A233-439477058897}

365カレンダーの締め切りも近かったので

{EFF2A410-6CE0-4A6E-A452-4B25A4C7DA07}

いい写真撮りたかったのですが

{650D31A5-6406-43E0-91DA-CF8B53BD12E9}

男性モデルさんがなかなか
カメラ目線してくれなくて

{E70B5357-62A5-49C9-9669-665E3628D315}

シェルパパは、こんな事してるし

はるマー家がもうすぐ着く連絡がきたので
ぶどう園に戻ります

{4ED6A93C-F884-48C4-B536-2DE2C91802D6}

シャインマスカット

{A1B1DB3E-CD20-4FAB-8A15-D30D90F9F63C}

いい房を探してウロウロ

{1FBD8151-D10F-4A47-B7FF-0030544984E4}

ワンズはぶどう食べられないから
ちょっと迷惑?

ぶどう狩りの後は
河口湖のイタリアンのお店でランチです
が!写真ありません

エレナパパの案内で

{439B146C-9E58-4B99-A4F6-EAD76C75505A}

広〜い公園?へ

{A283695B-E2A5-4711-9548-D94194508BA1}

エレナちゃんのいい写真、撮れたー

{DFEF85AC-A2B1-47A1-A8E4-49D300227A11}

おデブちゃんのティアには
走っていたたかないと

{52BD9661-5A12-4DD6-A9F1-5F4ADA2C2820}

小さい兄ちゃんに遊んでもらいました

{9CD245F9-B967-4C9F-85FD-381DAFA37E74}

いっぱい遊んで楽しかったです
また、遊んでねー

{02CF4856-F4FB-4041-BED7-8A585585FE2A}

鹿さんにもあったよー

こんにちはシェルです

お泊まり2日目です

{BAF80C27-A324-421A-8087-27D3C0E15B91}

集合写真を撮って出発

この日も雨なので、また体験工房へ

{81901F3A-9A96-4F07-A328-4895713723C1}

陶芸にチャレンジ!

{FB7F8395-AA1D-498F-96B5-610DA7794225}

ワンズと体験をしない人は隣で

{BBDAC14C-8710-473E-96B1-4CA3EF25706B}

待っててくれました

{DAC72DD6-3B20-407E-B95A-F8D103D32173}

完成品が届くのは3ヶ月先
年内ギリギリかなー
楽しみです


陶芸の後はランチ

またまた、ミャゴラーレ

{2E538FE9-BA2E-4334-AF60-592ACF8160D9}

ここでmonちゃんさんがコナちゃんと参加

{89CD2986-9BC6-451B-9FCA-2649AAB68528}

シェルがベッタリです

{117334C8-C589-4A52-A1A0-B8EFE24D49B8}

ランチはデザートまでついて、
リーズナブルでお得ですよ〜

{49AB5E2C-2A70-483F-9C0B-FBB6105EA73D}

食後、シェルは今度はモカパパに
なんだか甘えっ子なシェルでした

雨も降っているのて、早めの解散です

ご一緒して頂いたみなさん
ありがとうございましたー
懲りずにまた遊んでくださいね〜

今回の2日間の写真は
エレナ家、モカ家、よっしぃ家から
お借りしました、ありがとうございます
こんにちはシェルです

毎年恒例の伊豆高原お泊まり企画です
今年は残念な事に、2日間とも雨が

いつもはショボくても枚数だけは
いっぱい撮ってるのに
今回は全然写真を撮らなかったので
借り物写真、満載でーす

ご一緒したのは、エレナ家、モカ家
よっしぃ家、はるマー家

まずは、モザイクタイル体験

{6860A930-9F78-4C92-AF54-37AF99D15184}

ショコも頑張ります

{1A9BD880-DDB5-4E09-8210-8E143692936D}

たくさんのタイルから、選んで貼り付け

{9179C7CC-C4BC-4FD1-9427-74EF851D64D4}

この後、セメントで固めて完成になります
まだ届かない〜、いつかな〜

モザイクタイル体験の後は
雨の日の定番となってしまっている
愛犬の駅へ

{41978C58-2DD6-470F-A077-C00453626FBB}

室内ランで

{BC88CD67-6D8D-446E-9BC2-E6908F4F339A}

楽しそうー

{3B731A95-3BD0-4746-ACAD-C25CD91845C8}

雨の日だって、遊びたいよね

ランランした後は
宿での晩ごはん

{65AF1A5E-43B3-41DE-B516-B76D2F646385}

今年もはるパパの、豪華手料理が並びます

{C4A90778-3E29-49D9-99D8-6495D113CEFB}

いつも、ありがとうー

{3BAD8119-E28A-487F-9D6A-F21A5CEB6CAE}

こなショコちよパパも、
焼き仕事頑張ってくれましたー

{9DB29A3D-B5C4-42BE-BB33-1C135B4B3F33}

とりあえず、1日目終了です

写真もないくせに、次に続きます