シェルのブログ -50ページ目
日曜日、台風が来ている最中
箱根に遊びに行って来ました

連続の週末の台風でお出かけ予定も
メチャクチャで

それだけでなく、雨の日ばっかりで
せっかくのコスモスも、最初の3連休の
まだまだ咲き始めを見てもらっただけで
この台風でもう終わり…

みかん園もあちこち崩れたり、
みかんの木が裂けたり
自宅の前の廃屋の石垣か崩れたり

お天気に振り回されてガッカリの
10月でしたが、
この日は、最悪のお天気の中でも
エントランスも綺麗で、テンションアップ

まずはランチ

今回ご一緒したのは
エレナ家、はるマー家
個室で、落ち着いて食べれて良かったです

その後、室内ランへ

広さもまあまああるし、
きれいだし

ワンズも楽しそう

シェルも久しぶりにテンション高め

ムリだねー

エレナちゃん

ゆき

マーちゃん

はる

大和

みんなそれぞれに楽しそうでした
屋根付きのウッドチップのランも
あったのですが
さすがに台風なので

あまり利用できず…
今回は台風で屋外ランも
全然どんな様子かもわからないので、
次は天気の良い日に来たいなー

でも、雨でも充分楽しめました

エレナママのいい写真を

ルチアを後にして向かったのは
スタッフの方に教えて頂いた
写真が入りきらないので
次に続きます

こんにちは

シェルです
みかん園バーベキューの続きです
今回もよっしぃさんとベリーママの
写真満載でお送りします

ちよとみかんー

いい写真〜
ホームページでも使わせてもらおっと
シェルパパ、全然動かないー
途中から、よっしぃさんの娘ちゃんも参加
なかなか珍しいツーショット
はるはなかなかモテるんだよなー
ずっと元気でいてね
お揃いのお洋服でかわいいー
いっぱい撮って行ってくれました
ここ数日、ずーっと雨で
せっかくたくさん咲いたのに
あまり見てもらえず終わってしまいそうなので
せめてブログに
お花が似合う〜
来年はもっともっと咲かせるから
また来てね
鹿さんに頑張ってもらってまた来てね〜
私達も行かなくちゃなぁ〜
かわいい帽子がお似合いの桃花ちゃん
楽しんでくれたかなー

こなつの顔がー
原因はちよさんの土木工事でした
デビルに拐われるちよ

そして問題の集合写真
バラバラ
全然カメラ目線じゃないし
でも、かろうじてみんな写ってる?
これはミルめいがいないー

センターははるパパです

鹿さん、遠くからありがとう
運転、大変だったよね
でも、また来てね〜

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとう
また遊んでやってくださいね

こんにちは

シェルです
8日の日曜日
みかん園で、バーベキューオフ会です

ちょっとバタバタしてしまい
写真がほとんど撮れなかったので
ほぼ、ベリーママとよっしぃさんの写真で
記事書いてます

参加メンバーは
Ryu風家、ラズベリー家、ジュリア家、
monちゃん家、はるマー家、よっしぃ家、
初めましての咲たろう家
そして、遠路はるばる鹿さんが
運転頑張って来てくれました
今回の私のテーマはハロウィンです
が、お天気は真夏でしたよ〜
シェルはみんなに見てもらう事なく
取れてしまいました
1番に到着したのは
Ryuくん
11時頃にみんな揃って、
バーベキュー開始です
こなショコちよパパが、
今回も焼き係頑張ってくれましたー
ありがとうー
もう、炭火焼きのプロ?
10月といえばやっぱりハロウィン
ジュリちゃん
メイちゃんも参加ー
女の子たちの仮装、かわいいなぁ
長旅で疲れたねー
ごめんね
コナちゃんは、みかん園初参加
ほぼ、借り物の写真ですが
みんなを紹介で写真がいっぱいなので
次に続きます

