シェルのブログ -49ページ目
こんにちは

シェルです
しばらくかなり前の記事が続きます

11月26日修善寺に紅葉を見に行ってきました
この日は予定盛りだくさん

ご一緒したのは
はるマー家とエレナ家
ちょうどよいタイミングだったのかなー
綺麗でしたよー
そのわりに思ったほど混んでなくて
ワンズとお散歩するにもいい感じです
紅葉を堪能して
ランチに
場所は東府や
オシャレで素敵でした〜
足湯で食べられるのか人気みたいです
周りを散策
あちこち紅葉していて綺麗でした
エレナちゃん、隠れてる

こっちはマーちゃんが

ゴージャスな東屋ー
ゆったり過ごせそうです
次の目的地に向かいますが
続きは次回

こんにちは

シェルです
かなり、更新が滞っております

まずは去年の記事から
最近は、お出かけ健忘録なので
遅れてもがんばります

さて、2017年11月12日の日曜日
サヤリルダイニングお誕生会に
行って来ました
シェルティア、お誕生会でもないのに参加

サヤリルダイニングに行くときは
早めに行ってららぽーとのハーバー通りで
ちょっとお茶するのが、
楽しみのひとつだっのですが

今回は途中休憩が多過ぎたのか
時間が半端になってしまったので
近くの公園でお散歩

時間になったのでサヤリルダイニングに

まずは集合写真

相変わらず、全然上手く撮れてませんが…

今回デビューの
こちらはお誕生日の
めるちゃん

はじめましてのルビィちゃん

相変わらずかわいい

メロ&ミニちゃん

カリーくんもお誕生日

アルくん

エミリーちゃん

モカ&ココア

こんなダラけた写真しかなかったぁー
ごめん

ロビナのケーキ

シェルティアも美味しくいたたきました
今回もとっても美味しいお料理がたくさん
ありがとうございましたー

こんにちは

シェルです
台風の中、箱根の続きです
ルチアを後にして、芦ノ湖畔に移動

駐車場に車を止めた時は
奇跡的に雨がやんでいました

せっかくなので、芦ノ湖と写真を

遊覧船と一緒に撮ったエレナママの写真を

箱根はちょっと紅葉してました

こう見ると、台風の真っ只中とは思えません
明るい雰囲気の素敵なお店でした
ワンコにも優しい〜

唐揚げのお店なので
もちろん唐揚げ
ハーブに漬け込んだ唐揚げだそうです
グルメなはるマー家もエレナ家も
そうでもないシェルパパもお気に入りでした
↑これはシェルパパの注文したプレート
私が食べたのはこちらと
ふわふわで美味しかったです

いいお店が見つかりました
おまけ
はるマーママのとってくれた
シェルのアップ

可愛く撮れてるー

ご一緒して頂いたみなさん、ありがと〜
また、遊んでね


