シェルのブログ -49ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは  シェルです

しばらくかなり前の記事が続きます

11月26日修善寺に紅葉を見に行ってきました
この日は予定盛りだくさん

ご一緒したのは
はるマー家とエレナ家

{2D6547B3-CC6F-4AD4-BB58-7A307924BFEF}

まずは修善寺自然公園

{ECD141B5-D0B2-4E39-9949-1086CF6A295B}

ちょうどよいタイミングだったのかなー

{1FAB89E6-B820-48B8-9F13-4B009D130726}

綺麗でしたよー

{2B669E21-B2B8-4D30-96F8-17563C392855}

そのわりに思ったほど混んでなくて

{402C2E12-1887-47E4-B8F1-401DED2C27BD}

ワンズとお散歩するにもいい感じです

{619E036A-F40B-4361-A813-E9A5BDAE328B}

紅葉を堪能して
ランチに

{2CCD4F3E-1886-4590-9D34-85D097DCE517}

場所は東府や
オシャレで素敵でした〜

{2D2DDC55-75C4-4DC5-9757-BEFC8CE26B33}

足湯で食べられるのか人気みたいです

{A9044AFE-3DF2-4E94-A31F-EEE89A41B17D}

周りを散策

{255913E0-FA9A-4E0A-A052-F6F69042FFC7}

あちこち紅葉していて綺麗でした

{35D9B78F-9EE3-454C-A9D4-9DE35E9F68BD}

エレナちゃん、隠れてる

{A5A28B39-926D-4F74-960C-84F2CEF0992D}

こっちはマーちゃんが

{38981C79-BAFB-4A0D-9F6F-4AC3BD0661D7}

ゴージャスな東屋ー

{A211BF6D-C8A1-4B43-A29A-2ECD9140E23E}

ゆったり過ごせそうです

次の目的地に向かいますが
続きは次回

こんにちはシェルです

かなり、更新が滞っております
まずは去年の記事から

最近は、お出かけ健忘録なので
遅れてもがんばります

さて、2017年11月12日の日曜日
サヤリルダイニングお誕生会に
行って来ました
シェルティア、お誕生会でもないのに参加

サヤリルダイニングに行くときは
早めに行ってららぽーとのハーバー通りで
ちょっとお茶するのが、
楽しみのひとつだっのですが
今回は途中休憩が多過ぎたのか
時間が半端になってしまったので
近くの公園でお散歩

{B58494D4-2302-463E-8A1C-4FBC8CD2F193}

のどかな感じの公園でしたー


時間になったのでサヤリルダイニングに

まずは集合写真

{8FC5CF97-1CA4-4B73-8123-1F4A929DD4F1}

相変わらず、全然上手く撮れてませんが…

今回デビューの

{18F26083-A6A2-4005-84F7-73AFFFF1AA73}

モカ&ココアの弟、タルト

{64FD9374-7C8E-4AED-8559-D20CB60763AA}

そして、ニコちゃん

{D029B49F-7AE1-49DE-8FB1-34F5E478D647}

こちらはお誕生日の
めるちゃん

{FD5D5DDF-5664-4886-8A9E-4C54F4B4281E}

はじめましてのルビィちゃん

{0C03A83C-5510-428C-BD92-B879FA4F8D29}

相変わらずかわいい

{F5F60696-3B44-4F30-BC80-8FAC4B0C17BE}

メロ&ミニちゃん

{A3B55FB8-2057-42A7-835F-41706156EEBE}

カリーくんもお誕生日

{FC460BB3-836F-4E92-981D-84A25F290B3C}

アルくん

{7AD1A273-9C40-422D-8046-1EBB5FDB5704}

エミリーちゃん

{19ED3C33-4076-4007-B62A-5338C5FFDA5A}

モカ&ココア
こんなダラけた写真しかなかったぁー
ごめん

{65A0E029-F72B-425E-A08E-2C38F6B6BD3A}

ロビナのケーキ
シェルティアも美味しくいたたきました

今回もとっても美味しいお料理がたくさん

{EF665A3F-38B6-460A-A86E-19B267F670DC}

写真の出来が悪くてごめんなさい( ̄◇ ̄;)

{098284B8-F93F-4DD8-91AF-08C52244D28C}

今回も、お腹いっぱいで幸せでした
ありがとうございましたー
こんにちはシェルです

台風の中、箱根の続きです

ルチアを後にして、芦ノ湖畔に移動

駐車場に車を止めた時は
奇跡的に雨がやんでいました

{54BC2A40-6C60-4C6D-A992-0398F08EE970}

せっかくなので、芦ノ湖と写真を

{0D9BA94A-63EF-455C-84FD-3A258AC5E048}

私の集合写真はイマイチなので

{35BF1465-8368-413F-9DD5-B8A5FCC65398}

遊覧船と一緒に撮ったエレナママの写真を

{F69EE121-2256-4AE7-9EF3-F175594866F1}

箱根はちょっと紅葉してました

こう見ると、台風の真っ只中とは思えません

{7E170732-9879-4D83-AA8F-A9CE1EE0D733}

駐車場から道路を渡ってすぐのところに

{EE566B62-FD89-4384-8996-C6528F4A3449}

ルチアのスタッフさんに紹介してもらった
唐揚げのお店、カラットさん

明るい雰囲気の素敵なお店でした
ワンコにも優しい〜

{1BCEF532-F181-410A-A39E-B23394804194}

唐揚げのお店なので
もちろん唐揚げ

ハーブに漬け込んだ唐揚げだそうです 
グルメなはるマー家もエレナ家も
そうでもないシェルパパもお気に入りでした

↑これはシェルパパの注文したプレート

{6F14794C-D79B-4DDD-94F9-F714A39FFD2B}

私が食べたのはこちらと

{43CBCC9C-7675-49D4-9F5E-EBE7FAA3EE4A}

イチゴのカキ氷
ふわふわで美味しかったです

いいお店が見つかりました


おまけ
はるマーママのとってくれた
シェルのアップ

{AFF5EFEA-DE9A-4E75-A08A-2F7B123966F5}

可愛く撮れてるー

ご一緒して頂いたみなさん、ありがと〜
また、遊んでね