シェルのブログ -48ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちは シェルです

12月17日、わんタブルネイチャーヴィレッジに
行ってきました

{07FE4E46-E6E6-4F58-9D09-E487861ECDFD}

広々、綺麗です

{01EB165F-3B3A-4444-B7A6-0316C5EBF9CB}

ここは、伊豆からでも意外と来安いです

{8B21A9A8-A473-4747-B51E-F40530794ECE}

シェルもがんばります

{8659CA18-5516-40F7-A18A-A10E63BCE280}

タルト、モフモフになりそうー
楽しみ

{6918E767-9C25-413B-9A9C-B455EB5122B9}

大和、動きが激しいから、
携帯だとろくな写真が撮れない〜

{CE181B3F-59EE-4A41-A40E-2E30DF80CC55}

エレナちゃーん、いつも優雅だねー

{9A462962-1105-406D-A8A1-F85ADB8D4503}

マーちゃん、ごめん
こんな写真しか無かった

{A3169141-9FC8-463C-9BFF-D98F5CB005B3}

はるは、いっぱい撮ったよー

{D1727D01-E783-48B3-B3F6-2ADC19460BE5}

集合写真、ツリーもステキ!

{DF6D45E8-DEFC-4467-BC8B-6361927E5BA9}

たくさん遊んで、次の目的地へ

{C0C2E9FF-6EE9-4DE7-8732-A2D5080E9BA5}

昭和記念公園のイルミネーション

{1571AC8D-3E48-4E87-B15B-E8AFE6E4874F}

綺麗ですが、ワンズが暗いー

{D7347900-C6D0-4A11-8BD3-0078E67BDD2B}

次の目的地があったので、
最後まで見れずでしたが、綺麗でしたよー

{D6DE7FE7-A179-4EFF-A325-58F3AC242210}

ランでの写真がひどかったので
マーちゃんのかわいい寝顔を

{44106570-3BC5-4D10-A806-C8FFB22B0C76}

最高の目的地はワンコも入れる
お寿司屋さん

ここで、 忘年会第2弾!
ここのお寿司は美味しいし、
ワンズには、サービスもあります

美味しかったし、楽しかった〜
ありがとうこざいました
また、行きたいなー
こんにちはシェルです

12月10日、江ノ島散策に行ってきました
なぜか、江ノ島好きのシェルパパ

{DF221858-9452-490E-8EAF-5B4F628B2861}

江ノ島のドッグデプトで待ち合わせ&ランチ

{9C91B8FC-16BF-4A84-8681-28B72775B544}

徒歩で橋を渡ります
何度通っても意外と距離がある

{D00BF3A8-1BB8-4577-A92A-9C0D76CE4AD8}

がんばって上まで登りましたよー

{90A2ACF7-EBC1-4833-A34D-DC47CBA62D5C}

集合写真が逆光



かんばっていっしょに登ったのは
はるマー
エレナ&大和
ジュリア

{EB651219-5FA5-49AD-A159-6673D3D3D485}

ジュリちゃん、相変わらず美人さん

{236F31EC-B1AF-4D93-A1F3-3E24A0238318}

エレナと大和の写真がこんなのしかない〜

{E73E841B-D394-46A0-ADB5-4B2227FEDC62}

あちこちで写真を撮りなから

{B81DB542-DA3D-4E24-9818-14E069278E7B}

戻ってきましたー

{4D3E85CB-EBCE-4FBD-A5E6-C1FFD0DD34EB}

すっかり夕暮れ

{465D29D0-F21F-4254-BB4E-FE0B0F971813}

ツリーと一緒に写真を撮りたかったのに
駐車場の閉まる時間が迫っていたので断念


江ノ島を後にして、
辻堂のアメリカンハウスで忘年会です

{F84569B8-C54D-4C8B-8EA7-7D75CFB7BB61}

ここから、お馴染みの可愛い子達と合流

{5330AF0B-E7FB-4A20-A6EE-8A9C7F18D1E1}

こなショコちよ

{3BA72B6A-33EA-4275-89D9-66CA43F3408E}

こんな写真しかなくてゴメン


{FFFD6751-47B0-4C3B-8B81-44560062B889}

一応、料理の写真も

{B5579C7D-952C-443F-A642-A9FB9C13AB84}

楽しかったですー
前回の続きです

東府やを後にして
三島のスカイウォークへ

{358B5A20-2D3E-40DF-A236-0AD2E22D7DE5}

強風でした

{EBA8A15A-CA64-41F3-8E23-C3614D1C5CB3}

スカイウォークはワンズはカートで
しっかりフードをかぶせないと渡れません

{9B4F921D-BA62-474B-8BA4-A7F787E0AB3E}

風が強くて写真が撮れないー

{46707915-9B3D-40BE-8E6C-B4BCE4B383BC}

ドッグランもあったので

{EC62EEA5-3831-4426-AD2E-3267F7038742}

みんなでランラン

{33DD4749-73D0-4919-A513-D4C84701E9A4}

暗くなってきてしまったので

{6CCD252C-74C8-49CE-AF6C-83022C05F927}

スカイウォークを後にして
次の最期の目的地、時之栖に

{1A4BB242-496D-4AAD-9426-CBFB657FAFD9}

とっても綺麗です

{6494AD3F-08CD-47BA-90C0-C3DC10DB17FC}

光のトンネル〜

{FD00FD1C-0367-46E8-ABB6-031FA44EE70E}

ティアラとティアラで

{76DECB44-3D5F-4F68-B469-394179E31C0A}

7〜8年前、シェルパパとシェルと
来て以来

{3AE771EF-0F82-4B90-A32D-C2F3B7E58F5E}

何度でも見にきた〜い

{5A293D20-E1A8-4BE4-B78E-9C8B5DBC0FFD}

日曜日の夜で、観光客も帰った後だったのか
人も少な目で、写真もいっぱい撮れました

{B140F7A9-5F6E-4F1B-A279-337F0B6772C1}

外のツリーで集合写真も撮りましたが
ワンズが真っ暗で…

ボリューム満点のスケジュールでしたが
とっても楽しかったです
また、来たいな〜