シェルのブログ -48ページ目
こんにちは

シェルです
12月17日、わんタブルネイチャーヴィレッジに
行ってきました

広々、綺麗です
ここは、伊豆からでも意外と来安いです

シェルもがんばります

タルト、モフモフになりそうー
楽しみ

大和、動きが激しいから、
携帯だとろくな写真が撮れない〜

エレナちゃーん、いつも優雅だねー

マーちゃん、ごめん

こんな写真しか無かった
はるは、いっぱい撮ったよー

集合写真、ツリーもステキ!
たくさん遊んで、次の目的地へ
昭和記念公園のイルミネーション

綺麗ですが、ワンズが暗いー

次の目的地があったので、
最後まで見れずでしたが、綺麗でしたよー
ランでの写真がひどかったので
マーちゃんのかわいい寝顔を

最高の目的地はワンコも入れる
お寿司屋さん

ここで、 忘年会第2弾!
ここのお寿司は美味しいし、
ワンズには、サービスもあります

美味しかったし、楽しかった〜
ありがとうこざいました
また、行きたいなー

こんにちは

シェルです
12月10日、江ノ島散策に行ってきました
なぜか、江ノ島好きのシェルパパ

江ノ島のドッグデプトで待ち合わせ&ランチ
徒歩で橋を渡ります
何度通っても意外と距離がある

がんばって上まで登りましたよー
集合写真が逆光

かんばっていっしょに登ったのは
はるマー
エレナ&大和
ジュリア
ジュリちゃん、相変わらず美人さん
エレナと大和の写真がこんなのしかない〜

あちこちで写真を撮りなから
戻ってきましたー
すっかり夕暮れ
ツリーと一緒に写真を撮りたかったのに
駐車場の閉まる時間が迫っていたので断念

江ノ島を後にして、
辻堂のアメリカンハウスで忘年会
です
ここから、お馴染みの可愛い子達と合流

一応、料理の写真も

楽しかったですー
前回の続きです
東府やを後にして
三島のスカイウォークへ
強風でした

スカイウォークはワンズはカートで
しっかりフードをかぶせないと渡れません
風が強くて写真が撮れないー

ドッグランもあったので
みんなでランラン
暗くなってきてしまったので
スカイウォークを後にして
次の最期の目的地、時之栖に

とっても綺麗です
光のトンネル〜
ティアラとティアラで

7〜8年前、シェルパパとシェルと
来て以来
何度でも見にきた〜い
日曜日の夜で、観光客も帰った後だったのか
人も少な目で、写真もいっぱい撮れました
外のツリーで集合写真も撮りましたが
ワンズが真っ暗で…

ボリューム満点のスケジュールでしたが
とっても楽しかったです
また、来たいな〜

