シェルのブログ -45ページ目
こんにちは

シェルです
5月3日
ぐらんぱる公園に行ってきました
本当は、みかん園で
BBQがしたかったのですが
天気予報は午前中雨予報で
午後も強風予報だったのて中止に

お天気が悪い予報だったせいか
気になっていた渋滞にもほとんどあわず
目的地に

ぐらんぱるには、シェルが1才くらいの頃
来て以来、9年か10年ぶりー
ランが広くなってる〜

マーちゃん

みんな楽しそう

そして
パパたちも楽しそう

パパたちのセグウェイの写真、
ちょっと地味だなー

マーとティアはボールのあるところには
常に出没

キャス、がんばれ!
ボール大好きだね
、マーちゃん
まだ、載せたい写真があるので
次に続きます

こんにちは

シェルです
名古屋のオフ会のつづきです

かわいい子達の写真を撮りまくりましたが
結局、いつも通り

素敵な写真も撮れず

全員撮れたかどうかも定かでは

走り回ってた子は撮れてないかも

結局、小さくしてランダムに選んで

載せることにしました

みんな会えて嬉しかったー

また、来年も遊ぼうね

とっても楽しい一日でした

いろいろ準備して頂いた
名古屋のみなさん
いつもありがとうございます

持ち寄りの差し入れもいっぱ〜い

この4枚は、よっしぃさんからの借り物写真

片付けもあまりお手伝いできす
ごめんなさい

楽しかったです

富士川サービスエリアから
便乗してきているので
モカ家とルートママと、
みんなでごはんを食べて、ここで解散
今年もご一緒して頂いた皆さん、
ありがとうございました

はるパパ、はるママ
乗せて行ってくれてありがとう

こんにちは

シェルです
4月22日
毎年恒例の春のオフ会に 行ってきました

場所は長久手 ドッグウィズ
ここもこの数年恒例です

今回の参加は
父さんの撮ってくれた、自己紹介写真で

上から
るいくん

MAYちゃん、おこわ、

そしてハリボテで参加のクリル

杏ちゃん、まりんちゃん

ぴころちゃん

はんぺいたくん、おおねちゃん

ベルちゃん

モカちゃん、ココア、タルト

メイちゃん、コナちゃん

ハッピーちゃん

半平太くん

はる、マー、キャス、ゆき

レンくん

コータ、マール

タフィーくん

ラテお

ちびちゃん

葉月ちゃん

こな、ショコ、ちよ

あくびちゃん、ミントちゃん

エレナ、大和

リラっち、ショコラ

そしてシェルティア

クリとご一緒してみました

自分で撮った写真も少しは使いたいので
次回につづきます


