シェルのブログ -44ページ目
こんにちは

シェルです
6日のつづきです
栗の里を後にして、ドッグランたまごへ

エレナ家が以前、行ったことがあるランです
オーナーさんが養鶏場の経営をされてます
玉子も買えます
管理もちゃんとされているランなのに
とってもリーズナブル

いつも、匂いを嗅ぎまくってるシェルが
匂いを嗅がれてる

ティアはこの間から、タルトがお気に入り

エレナちゃんは、今日も優雅に

モカちゃん、ココア
モカちゃんは、相変わらず足の間

エレナちゃんもちょっと行動
大和は抱っこされてる時に撮らないと
ボケボケ写真になっちゃうから、チャンス

ティアが楽しそうー
タルトありがとう

シェルは相変わらずこんな感じ

エレナちゃんもいつもの感じ

同じいつもの感じでも

走ってる大和を撮ると、こんなになっちゃう
この日はそれでも顔が判別出来るー
ココア

ランが閉まる時間まで遊びました
この後はRIB’s TABLEに移動です
次回につづきます
こんにちは

シェルです
5月6日、厚木の
ローズガーデンがあるレストラン栗の里に
行ってきました

ここでは、モカとエレナ家と3家族で

バラもすっごくきれいで

ちょうど、満開

ウッドデッキのテラス席でランチ

お料理も美味しかった

ただ、ちょっと勘違いしていて

お散歩しながらバラを観賞できるような
感じを勝手に想像していたので着いた時には、
あれ?ってなってしまいましたが
バラのお庭でご飯が食べられるレストラン
とすれば、かなり素敵な場所です

いろんなバラがあって
つるバラが多かったです
こんな感じに誘引しちゃっていいんだって
参考にもなりましたー

また、行きたいなー

シェルパパに頼んでバラとシェルティアと
一緒の写真を撮ってもらったのですが

ほぼ、道路だしー

バラと写真も撮ったし、次はランに移動です
次回につづきます

こんにちは

シェルです
ぐらんぱるの続きです
ボールが楽しい子たち

はるもボールすればいいのに〜
なぜか集合してる
キャスも
ココアも
若いから、いっぱい遊ぶねー

ティアは、タルトがお気に入りらしい

ティちゃん、ココアに何してるのー?
えへへ、匂いかいでまちたぁ〜

って感じかな
そのころパパたちは

こんなことしてたり

ジップライン、はるパパがいないのは
怖かったからじゃなくて
ある制限に引っかかったから
体重計があったらしい

この辺りの写真は、はるママから拝借

ぐらんぱる公園には、ワンコの乗れる
アトラクションが少しあって
はるママ、ありがとう

このアトラクション
本当ははるパパがキャスと乗りたくて
チケットを買ったのですが
またしても、とある制限で乗れず

代わりに乗せてもらいました

グランイルミ、カートのフードを
確認しなくちゃ
この後、出口でBBQするなら
来てもらおうと思っていたシエルくんと
バッタリ!

シェルパパが荷物を持ってくれて
先に行ってしまっていたので
写真が撮れなくて残念でしたー
この後、森のシェルティハウスに移動して
みんなで晩ごはん

いっぱい笑えた1日でした

森のシェルティハウスが何なのかは
また、後日に
一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとうー


