シェルのブログ -43ページ目
こんにちは

シェルです
5月20日、日曜日
サヤリルダイニングのお誕生日会に
行くために千葉の船橋までお出かけ

サヤリルダイニングに行く前に
船橋アンデルセン公園のドッグランに
行ってきました

今回は、自分ではいい写真を撮ったつもりで
いましたが、こうして見ると
たいした事ないわぁー

でも、何枚かはいいんじゃないって写真が

こなつ

引いて撮った写真じゃないよ〜
ショコラだよ

ちよ

ココア、耳が入ってない

タルトもー

コータ

頑張って撮った会心の作品のはずの
マールの正面からの写真

でもでも、目が細っ

今回、はじめましてです

シェルが襲われてる〜

いつも他の子にしつこくしてるから
少しは人の気持ちがわかったかなぁー

こんなところで堂々と寝てらっしゃる
大物のこなつ

このモカちゃん、いい表情じゃない

この写真も私的にはまあまあかなと

ティアはタルトが大好き

タルトとだけは追いかけっこしたり
自分から誘って一緒に遊びます

シッポにまとわりつかれても怒らない
優しいお兄ちゃん

シェルなんて、ティアがちょっと側に
行っただけですぐにいなくなるのに

あっ、そういえばシェル、
襲われてる写真しかない〜

次はサヤリルダイニングお誕生日会

こんにちは

シェルです
ずっとサボっていたブログですが

数日で半年分を頑張って書き終わりました

みかん園の芝桜も終わり、
バラもそろそろ盛りを過ぎつつ、
紫陽花が咲く準備をしています

さて、タイトルの森のシェルティハウス
このところ、はるマー家が来たり
よっしぃ家が来たり
エレナ家や、モカ家と集まったりと
活躍していますが
その正体は、
年末に買ったシェルパパのお家

引っ越しも完全には終わっていませんが
ワン友には、
どんどん遊びに来てもらっています
と言うより、リビングしか
内装が終わってない状態の時から
見に来てもらっちゃってます

内装は、シェルパパと
シェルパパの息子くんが
こんな感じでがんばって

素敵な感じに仕上がりました

まあ、これが本職ですからねー
和室はシェルパパの部屋

ここは、リビング

冬でも日差しがたっぷりで、日中は暖か
こなショコちよ〜、別荘地だけど
自宅だよー

最初の写真でシェルパパが頑張ってる
天井もリビングで
私はこの天井の感じが1番お気に入り

床に寝そべって撮っているのに
一部分しか撮れない
ワンコの写真も難しいけど
家の写真も難しい〜

でもねー、薪があっという間になくなります

この時点では、リビングもはじの方は
まだクロスも貼りかけで
他の部屋はまだ手付かずで
道具や材料がいっぱい

今は、内装はほぼ終わり、
引っ越しもあと少しって感じです
これから外壁やお庭をいろいろしますよー
その様子はまた後日に

こんにちは

シェルです
6日のつづきです
RIB’s TABLEでディナー
ここからは、いつものかわいいあの子達も
合流です
早目についたので、目の前の公園をお散歩
公園って感じではなかったなー
こんな五重塔が

ここからまず
ちよ

が合流
このちよの写真、上手く撮れたかも〜

こなつとシェル
ちょっと似てて
お似合いじゃありませんかー?
怒られる?

カートに3ワン乗りの、モカ・ココア・タルト
うちの安いカートだと
動かないかも

時間になったので、お店に移動
ここから参加は、
遅いよ〜
お料理の写真、途中から撮ってなかった
前菜と、メインしかないや
スペアリブは柔らかくて美味しかったです

こちらはワンコの
すごく美味しかったみたいです

飲み放題だったので、数名のパパたちも
ごきげん

そしてそしてー
この日は、私のお誕生日が近かったので
ケーキを用意してくれていました

楽しかったです

また、遊んでね〜

