シェルのブログ -42ページ目
こんにちは

シェルです
暑くなってきましたねー
何か外作業していると汗ばんできます

タイトルの森のシェルティハウスとは
前にも書きましたが、シェルパパのお家

自宅ですが別荘地にあります

いつものお友達、はるマー家と
エレナ家がテニスをメインに
遊びに来てくれました

その前に、以前にも行った
海辺のバリ料理のレストランにも
ランチに行ったのですが
写真を撮り忘れました

ランチの後は、別荘地のランへ
別荘のオーナーが使えるランなので
とってもリーズナブル
しかも結構涼しいので楽しく遊べます

エレナ

大和

はる

マーフィー

キャスパー

ボール大好きチーム

この頃あんまり
ボールをしなくなったシェルも
ティアに負けずに頑張ります
楽しそう

ひとつ残念なのはトゲトゲの松ぼっくりが
落ちてること
管理センターの方にお願いしてきたけど
無理だろうなぁー

ワンコがいっぱい遊んだ後は
パパさんに混じって小さい兄ちゃん

パパさんたちもなんだか楽しそうでした

審判席は、はるママ

テニスの後は、パパさんたちは
別荘地の温泉施設へ
ママたちと小さい兄ちゃんとワンズは
お家で待ってましたよ

はるが、かわいいな

夕食はお馴染みのマリンタウン

パパさんたちは
いっぱい飲んじゃってました

はるマー家はここで帰宅
また、遊びに来てね

エレナ家とは翌日も遊びましたよ

次に続きます
こんにちは

シェルです
お誕生日会の続きです

この日の主役は

ミニーちゃん

つむぎちゃん

こなつちゃん

シオンちゃん

エミリーちゃん

ショコラ

ちよ

コータ

タルト

ムチャこちゃん

皐月ちゃん

ここまでの写真は、またしても
ルートママから拝借
ほぼルートママのブログとなっております

ルートママ、ありがと〜
そして、シェル&ティア

シェルティア、美味しいケーキを
あっという間に平らげましたー

素敵〜

お誕生日のモカママと私で
ロウソクを吹き消してメロンも頂きました

そして、集合写真

とっても楽しい一日でした

美味しいお料理を作ってくれた
マザー&さりっぱ
幹事のアルカリエミリーママ、モカママ
お箸袋を作ってくれたみむめさん
そしてご一緒して頂いた皆さん
ありがとうございました

こんにちは

シェルです
前回の続きです

時間がきたのてドッグランを後にして、
サヤリルダイニングへ

まずは、
ランでご一緒していない参加ワンコから

ミニーちゃん

メロディちゃん

シオンちゃん

つむぎちゃん

こむぎちゃん

エミリーちゃん

皐月ちゃん

一緒に参加してたかなー
今回も、みむめさんのステキな箸袋

特に豪華〜

すごくかわいいです
去年は紫陽花だったな〜
いつもありがとうございます

そして、お料理

マザー&さりっぱが旅先で出会ったお料理を
再現して作られたそうです

それそれ説明があったけど
最近、脳が劣化してて覚えられない〜

とにかく、美味しかったです

こんなにたくさん〜

お料理の写真は、
私の写真だと営業妨害になるので、
ルートママのをお借りしました〜

次回に続きますー

