こんにちは

シェルです
3日の日曜日、朝霧のFieldDogsGardenに
行ってきました
久〜しぶりに来ましたが、広いランです
付いてそうそうティアがなんだか
大はしゃぎ

大好きなタルトもいて、とっても嬉しそう

シェルも、あちこち匂い嗅ぎまくり〜

堪能してました

この子がお気に入りのようで…

大和

エレナちゃん

ココア

知ってるワンコ、結構いたのに
全然写真撮れなかった〜
かわいい小物とか買おうと思っていましたが
購入したのは
これー

シェルパパの玄関に敷きまーす
ティアは結構がんばれるけど
シェルはすぐにいなくなるのでリードで

帰りにエレナ家とまかいの牧場によって
ソフトクリームを食べて帰りました〜

楽しい一日でした
