シェルのブログ -40ページ目
こんにちは

シェルです
軽井沢の続きです

ドッグランの次は鬼押出し園に

散策コースを歩きます

一帯に広がっています
モデルさんたちは頑張ってます

仏様が仰向けに寝ているように見えます
モデルさんたち、お利口〜

変わった形の岩がたくさん

名前の付いている岩があるので
探しながら歩きました
あちこちに、ベンチがあったり
一休みできます
高山植物がいっぱいあるようで
もう少し早い時期なら
ツツジの群生も見られたかも

これは、ぞうさんの岩
早い時間なら売店でソフトクリームとか
食べたかったのですが既に終わってました

もう少しでゴール
ここでシェルはリタイア

ここからエレナちゃんのカートを借りて
降りました
写真は撮り忘れちゃったので
よっしぃさんから拝借

シェルはもう、カートなしでは
お出かけ出来ないかなぁ

軽井沢、まだまだ続きます

こんにちは

シェルです
9日と10日で
お友達と軽井沢に行ってきましたー

朝7時に出発

軽井沢一番乗りで、
みんなが来る前に軽井沢駅の近くで
蕎麦を食べる予定が

横川のパーキングエリアにビリで到着

横川だったら、やっぱり釜めしですよね〜

器はお持ち帰りで、シェルパパが
帰りに買って帰った野沢菜入れてます

みんなで待ち合わせたのはこちらのラン

さすがゴルフ場のドッグラン
芝生がキレイ〜

みかん園の芝生もこんなにキレイなら
気持ちいいのに〜
こなショコとティアで

こちらは、こなショコちよとティアで

女子チームはいいモデルさんしてくれます

シェルはあいかわらずのマイペース

勝手な事してるから、写真が少な〜い

暑くて日陰に集まりがちでしたが
ボールもしましたよ〜

大和

エレナちゃん

ティアはすぐに日陰に来ちゃう

走れ〜走って脂肪を落とすんだ〜
よっしぃさんの足元に陣取るティア

こなつ

ショコラ

ちよ

うーん、写真の腕が上がってる気がする

日陰は涼しくって
みんな気持ち良さそう!
楽しかったねー

この後は、鬼押出し園へ
軽井沢の記事はしばらく続きます

こんにちは

シェルです
6月12日はティアのお誕生日です

6歳になりました

甘えん坊で可愛いティちゃん

大切に大切に育てられて
私たちの所に来てくれました

ちょっと横にも大きくなっちゃったけど

お母さんと一緒に頑張ろうねー

ステキな出会いもいっぱいあったね

ステキな所にも

たくさん行ったね

キレイな景色も

いっぱい見たね

これからもいろんなところに行こうね

みかん園でも、いっぱいボールしようね

夏用ベッド
使ってくれない〜

ガッカリしてるから使ってあげて〜

お母さんからのプレゼントはお洋服ね

ケーキはシェルと一緒に作るからね

ずっとずーっと一緒にいてね
シェルとも仲良くね
大好きよー

一緒に生まれた兄妹たちも
お誕生日おめでとう〜


