シェルのブログ -39ページ目
こんにちは

シェルです
関東甲信、梅雨明けらしいです
ビックリ

少し空いてしまいましたが
軽井沢の続きです

鬼押出し園を後にして
星野リゾートのハルニレテラスへ

今回のメインスポットです

シェル、モデル活動に非協力的なので

こんな感じで2カ所あります
実はハジからハジまでずっと繋がって
いるのかと

やっぱりいいモデルさんだなぁー

でも土曜日の昼間は人が多い〜

昼のメインは翌日
モカ家と合流してからなので
何枚か写真を撮ってから日帰り温泉に

夕飯は、その隣にある村民食堂で
どっちも写真は撮ってなくて
トンボの湯もエレナママからの借り物

夕食後、せっかくなので
ライトアップも見たいという事で
おじさんたちの反対を阻止して
もう一度ハルニレテラスへ

ライトアップされてステキ〜

この女子たちはいい仕事します

ティアはモデルさん上手くなってきました

シェルもちょっとだけ頑張ってくれます

私の撮った集合写真はダメダメだったので

よっしぃさんからの借り物の集合写真

夜は人が少なくて写真撮りやすかったです

こなショコちよは、さすがのモデルっぷり

夕食後は、今晩の宿泊場所へ
よっしぃ家、エレナ家と
みんなで車中泊〜

ティアが小さい頃、
2回ほどシェルパパの仕事用のハイエースで
車中泊した事がありますが
それ以来、5年ぶりくらい
しかも今回は私の軽自動車

でも、フルフラットになるので
意外と大丈夫でした

軽井沢から帰ってからの私は
ずーっと軽キャンの載ってる
サイト見っぱなし

車と車の間でミニ宴会

シェルパパ、楽しそうでしたが
雨が降ってきちゃったので早めにお開き

翌日の天気予報は午前中までは
曇り予報 大丈夫かなぁ〜

ハルニレテラスでモカ家と待ち合わせです

まだまだ続きます

こんにちは

シェルです
今年は梅雨の割には雨か少ないですね

軽井沢の記事もまだ半分残ってますが
お誕生日の事を先に

さて、今年もシェルティアの
お誕生日ケーキを手作りしましたー

お料理の苦手な私

妹のお休みを待って作ったので
お誕生日が過ぎてからの
制作になっちゃいましたが、
シェルたちは美味しければ
気にしないと思うので

去年同様、よっしぃ師匠のブログを
見ながら制作

あちこちで、みんなが参考にしてますねー

ササミをチンして細かく裂いたり
お野菜切ったり準備して
最初の野菜部分のゼラチンが固まってから
妹が四苦八苦してましたが
なんとか外れたー

ニンジンのお花も予定通り〜

完成〜

ティアが好きな割には生クリームが
体質に合わない感じなので
妹の助言で生クリームの代わりに
ヨーグルトの水分を一晩かけてぬいたものを
去年よりかなりレベルアップした感じ〜

作ってる間、ずーっと見てましたよー

一緒に撮影

畳やジュウタンの上だと落としたら
おばあちゃんがうるさいので
ティア、ガン見〜

2日分に分けて美味しく食べてくれました
来年も頑張って作るからね

プレゼントのお洋服

着てみました

まだ、使ってくれません

お願い、使ってー

来年も、お洋服かなー

こんにちは

シェルです
軽井沢の途中ですが、
6日20日はシェルの誕生日です

11才になりました
ホントにあっという間の11才

そうだねーキレキレだね

シェルのパピーの頃

シェルパパが一目惚れして
でも、我慢して一度帰ってきて
改めて見に行って
私たちの家族になりました

その頃、
小学生だった大きい兄ちゃんが大学生に
保育園に行っていた小さい兄ちゃんが
高校生になりました

ホントに早いなぁー

いっぱい撮った写真を使いたくて
ブログを始めました

シェルからいっぱい幸せもらってます

シェルがいてくれたから

シェルだけど
お家にいる時は
とってもおりこうさんなんですよ
芸達者だし〜
おバカな私達は天才!って思ってます

アップしたいなー
お母さん、動画撮影を頑張るよー

長い距離歩くのも、大好きだったサッカーも
あんまりしなくなっちゃったけど
まだまだずーっと元気だよね
気に入ってます

お誕生日にティアとお揃いでもらった
夏用ベッドは2ワンとも未だに未使用

お願いだから使ってあげて

お父さんとお母さんからはお洋服だよ

シェルたちのケーキの事はまた後日に

予定の時はお洋服を着ていくように
しているので洋服の数が少し増えました
シェル〜、いっぱい長生きして
ずーっとずーっと一緒にいてね

小さい兄ちゃんのお嫁さんを見ないとね〜

これからも、いろんな所に行って
いろんな人に会って、いっぱい遊んで
元気に楽しく過ごそうね

シェル、大好きよー


