シェルのブログ -38ページ目
こんにちは

シェルです
7月の最初の日曜日
山梨に桃狩りに行ってきました

シェルパパが突然、
週末に桃狩りに行くと言い出し
急な事でみんな予定が…

唯一、もともと山梨に行く予定でいた
エレナ家がご一緒してくれました

前乗りで行こうという事になり
まずは富士吉田の道の駅へ

富士山が近づいてきました

道の駅 富士吉田に到着
地ビールレストランで夕食です

残念ながら、ワンコオッケーではないので
すぐ見える所に車を停めて
ワンズには先にごはんをあげてから
車で待っていてもらいました

お利口さんに待ってたのに
シェルティアは他の子のワンワンが
聞こると一緒にワンワン

なので何度か車に

夕食後は
前回とまるで同じ感じの写真が

翌日は、まだ桃狩りの予約まで
時間があるので
モーニングの予定だったのですが
この日はモーニングが臨時休業

なので先に大石公園へ
見覚えのある子たちが

ミルトレママとレナート&ビーチェ

前にみかん園に来てくれてから
2年ぶりくらいかなー
相変わらずちっちゃくてかわいい

ちょっと立話して
集合写真だけでお別れ
またみかん園にも来てねー

ミルトレママと別れて、園内を散策
いろいろおしゃれなお店が
暑かったので、ここで休憩

人気なのかなー、レジめっちゃ混んでました
あちこちステキな感じでしたが
暑くてモデルさんが可愛そうなので
撮影なし

エレナと大和も暑かったよね

シェルのなかなかいい写真

半端なところですが次に続きます

こんにちは

シェルです
長々と書いてきた軽井沢の記事、
これでラストです

シュガースポットコーヒーを後にして
トリックアートミュージアムへ

ワンコオッケーで、リードで入れます

見終わった後に撮った写真です

シェルがカバに食べられる〜

これ、なんだっけ?
ちょっと時間がたってしまったのて記憶が

ティちゃん、後ろに何かいるよー

あー、シェルパパが絵を破っちゃった

絵画泥棒〜!怪盗よっしぃ

モカママとタルトが絵になった〜

ちょっと撮る角度か難しい

みんなで宙吊り〜

ワンコが一緒のせいか
思ったよりずっと楽しめました

雨で困ったらおすすめです

軽井沢銀座
ちょっと散策したかったのですが
傘なしで散策するには
厳しい感じの雨になってしまったので

写真を撮って撤収
そのまま解散になりました

2日目、雨で残念でしたが
とっても楽しかったです

今回行けなかった所、またリベンジしたいな
ご一緒してくれた皆さん
ありがとう〜

こんにちは

シェルです
猛暑ですね
でも、雨も多いからムシムシ〜
なのでちょっと作業したら汗だく

梅雨明けはいつかな〜
まだまだ続く軽井沢編です

午前中は曇り予報だったのに
起きて見たら雨が

8時にモカ家と待ち合わせで
ハルニレテラスへ

雨のハルニレテラス
水に映ってる
カラフルなアンブレラもステキ

雨な上に朝早いので写真撮影にはバッチリ

ティちゃん濡れちゃうから立ってぇ〜

エレナと大和、そうそうに撤退

お利口さんに頑張ってるー

温かい飲み物を

雨も止みそうにないし、寒かったので
モカママがお昼に予約してくれていたのを
少し時間を早めてもらってランチのお店へ

外観も店内もステキなお店でしたー

ツリーハウスに憧れているシェルパパは
興味津々

チーズトーストを頼んだのですが
飲み物の写真しか撮ってなかった

輪郭だけでくるので、顔は自分でお絵描き
絵心がないのでこんな感じに

左がよっしぃさん、真ん中がエレナパパ

途中ちょっとお店を抜け出して
予約してあった
モカママのバースデーケーキを

すぐ近くにケーキ屋さんがあって良かった〜
お誕生日ケーキ、持込みさせて頂きました

ちょっと遅くなっちゃったけど
日頃の感謝の気持ちを込めてみんなから

モカママ、いつもありがとう〜
みんなで探して
トリックアートミュージアムが
リードでもワンコオッケーということで
行ってみることに

軽井沢の記事、やっと次でラストです


