シェルのブログ -37ページ目
こんにちは

シェルです
丹沢川遊びの続きです

キャス、楽しかった?
ティアとちよ、どよーん顔

2人とももう少しいい顔お願いします

集合写真〜

はるパパとシェルティア
シェルがいい顔〜

川遊びを終えて、予約してあったBBQへ
その前に車に荷物を運んでいる時に
こなショコちよパパに悲劇がー

その様子はよっしぃさんのブログで

なのでよっしぃ家とはここでお別れ
残った3家族で

BBQ〜

準備もないし、片付けもラクチンー
美味しかったー
料金もリーズナブルです
美味しい匂いを嗅ぎながら待ってる子たち

あら、なんか珍しいツーショット
はるとエレナ、お似合い〜

食後は少しランで

やっぱり川遊びより楽しそう

みんなお水は苦手だよねー

この子はいつも楽しそう
マーちゃん、舌出てるよ〜

ランで遊んだ後はキャンプ場を後に
小田原のカフェへ
ケーキとお茶を

大和ー、なんか付いてるよ〜

楽しいお出かけでした
ご一緒してくれたみなさん、ありがとう
また遊んでね〜

こんにちは

シェルです
7月22日、丹沢のキャンプ場へ
川遊びに行ってきました

行ったのは
まずは、川遊びの様子から

こなショコちよ

エレナちゃん

マーちゃんとキャス

はる

大和

ゆき

そして、はるパパ

頑張って泳ぐティア

こなつ、いいお顔〜

シェルも

相変わらずいいモデルさん
大和、楽しそうだー
ちびっ子たち(大人だけど)、可愛いー

はるは川に入ったっけ?
はるパパに水に入れられてるちよ

次に続きます

こんにちは

シェルです
またしても、ブログ更新サボりまくりで
4ヶ月ぶりの更新です

さて、かなり時間が空いてしまいましたが
桃狩り紀行の続きです

大石公園を散策〜
お花も結構咲いてました

ラベンダーと
集合写真

大石公園を後にして
モーニングを食べれなかった
オルソンさんのいちごへ

テラス席はワンコオッケー
とっても可愛いお店です
シェルをモデルさんに写真撮りまくり

あまりいい写真はありませんが

私がいただいたのはハンバーグ
美味しかったー

中庭も素敵でした
まだ少し時間があったので
ちょっとだけドックランに寄って
メインの桃狩りへ

すっごく暑かったですが
桃狩り楽しかったです

いつもぶどう狩りにも行っている
桃とシェルティアのショット
エレナ家も満喫中

頑張って食べましたが
全員、2つが精一杯でした

最初に2人で7個渡されて、食べ終わったら
お代わり自由です
最初に渡された分は食べきれなかったら
お持ち帰りできます
周りを見るとお代わりしてる人も結構いて
びっくり〜

来年も桃狩り行きたいなー

エレナ家、付き合ってくれてありがとうー


