シェルのブログ -36ページ目
こんにちは

シェルです
短大時代の友達が、毎年奈良から
子供連れで遊びに来てくれます

今年も来てくれました
来年は高校生、いつまで来てくれるのかなー
近所のいちご園のカフェで待ち合わせ
カキ氷を食べて

森のシェルティハウスへ
初めての泊まりのお客様ー4名様
翌日は、恒例のガラス工房、イマヤさん
今年はこんなの作りました

その後ランチに
私はいつもナシゴレン

ここのテラスはワンコオッケーなので
ときどき来ます
ランチの後は少し早いですが
按針祭の花火を見るためにマリンタウンへ
駐車場がいっぱいになると困るので
早めに行ったのですが
さすがに早すぎて
かなり待っちゃいました
去年来ていた
小さい兄ちゃんやシェルパパの甥っ子
毎年来てくれる千葉のお友達
今年は来れなくて
チョットさみしいですが
風向きもよくて、綺麗でした
翌日は、近所のプールへ
なかなかリゾートしてるー

こつちは邪魔なおじさんが

ギュウギュウ詰めの3日が終了です
来年は来てくれるのかなこんにちは

シェルです
山中湖の続きです
はるマーキャス家と合流して
まずは体験工房へ

ここで体験して、ランチも食べたのに
写真が全然なかったー

ものすごく暑かったので写真を撮る
心の余裕が無かったのかな?

はるママが、表札を作ってプレゼントして
くれましたー

風で壊れると困るので、玄関に飾ってます

素敵でしょー

工房からこちらに移動
こちらのランで遊びます

カフェはセルフで料金に入ってます

ティアはエレナパパとまったり

この日は全体的に写真がダメダメ

ランの写真もいいのがない〜

来年は、夏に楽しく過ごせる場所を
見つけたいなー
最後はこちらのカフェに

こちらにもランがあります

ここで、よっしぃ家に引き続き
エレナパパにも悲劇が

一緒にランで遊んでいたバーニーちゃんと
衝突して膝を負傷
次は誰に悲劇がと思ったら私でした

キャス、お疲れ様のようで

最後に集合写真

暑かったけど、今回も楽しかったです
また、遊んでねー

こんにちは

シェルです
山中湖へ遊びに
今回もエレナ家と前乗り

またまた富士吉田の道の駅
偶然、エルショコちゃんファミリーと
ばったり

エルくん、ティアと似てるの〜

エルショコちゃんたちと別れて
パパたちのお目当ての場所へ
ふじやま地ビール

いちごの地ビール
地ビールレストランを出た後は
車の横でいつものプチ宴会
シェルパパはこの時間が
とっても楽しいらしいです

翌日は、はる家が来るまで
忍野八海を散策〜
海外の方が多くてびっくり

ブログを始めた頃に来た時は
そうでもなかったのに
奇跡の一枚の集合写真
みんな前向き〜

シェルパパは何をしてるのかー

エレナママとエレナちゃん

ここは何池だったかなぁー
売店でチョット休憩
エレナママの買ってくれたお豆腐が
おいしかったー

この後、はるマーキャスと合流して
まだまだ遊びます
次に続きます


