シェルのブログ -35ページ目
こんにちは

シェルです
相模湖周辺にお出かけしてきました

本当は相模湖プレジャーフォレストに
行こうと思っていたのですが
ランの状態が悪いみたいなので

予定変更

まずはランチ

またしても全然写真がありませんが
ログハウス風のお店
お店の中はこんな感じ

ハンバーグを頂きました

シェルもいい子で待ててます

オレンジツリーを出て
ランに向かいます
予定変更になったのて、急いで探して
こちらのランに

いいドックランでしたよー

スタッフの方もいい人でランもきれいで
ビックリするほどリーズナブル〜
ケーキも美味しかった

こんなお値段でいいの?って感じです
シェルたちもノビノビ遊ばせてもらいました
マーちゃんも楽しかったねー

他所のワンコにグイグイ行くのが
はる家、シェル家のワンズたち

大和はいつもの車と勝負

キャスも楽しい?
ティアが長髪にー

正体はこの子
常連さんでこの席が指定席みたいです

チビクロハウスの記事、まだ続きます
こんにちは

シェルです
モカ家が十国峠のランの帰りに
愛犬の駅に誘ってくれました

シェルパパは仕事だったのて
小さい兄ちゃんと

ココアとタルト

モカちゃんの写真がない〜
愛犬の駅は良く来るので
油断して写真が、少ないー
油断しなくても、少ない時は多いですが

タルトー

集合写真、なかなかいいです

アップにして見るとタルトとティアが
見つめ合っててかわいいー

モカママ、誘ってくれてありがとー

また遊んでね〜
こんにちは

シェルです
久しぶりにはる家が遊びに来てくれました

まずは、ガラス工房イマヤさんへ
こんなに何度も遊びに来てるのに
ここに来たのは初めて

めずらしく、はるパパも制作
私の作品は右側の白

何度来ても楽しい
はるママはオーナーと仲良くなってたし
また、行こうねー

イマヤさんを後にして
こちらも良く来るミャゴラーレ

ここの席は初めて
ランチはデザートもついてリーズナブルです
その後、ドックヤードさんでお茶を
最後は森のシェルティハウスへ
自宅ですが
ママがチョットいないとこんなになる
4ワンコ

またしてもヘソ天の子が
なんで冷蔵庫の前

楽しかったです
また来てね〜


