シェルのブログ -35ページ目

シェルのブログ

シェルティのシェル&ティアと
海あり山ありの観光地に住んでます

こんにちはシェルです

相模湖周辺にお出かけしてきました
本当は相模湖プレジャーフォレストに
行こうと思っていたのですが
ランの状態が悪いみたいなので
予定変更

まずはランチ


またしても全然写真がありませんが
ログハウス風のお店


私たちはテラスですが
お店の中はこんな感じ


ハンバーグを頂きました


シェルもいい子で待ててます

オレンジツリーを出て
ランに向かいます

予定変更になったのて、急いで探して
こちらのランに




いいドックランでしたよー


スタッフの方もいい人でランもきれいで
ビックリするほどリーズナブル〜
ケーキも美味しかった
こんなお値段でいいの?って感じです


シェルたちもノビノビ遊ばせてもらいました


マーちゃんも楽しかったねー


他所のワンコにグイグイ行くのが


はる家、シェル家のワンズたち


大和はいつもの車と勝負


キャスも楽しい?


ティアが長髪にー


正体はこの子
常連さんでこの席が指定席みたいです

チビクロハウスの記事、まだ続きます




こんにちはシェルです

モカ家が十国峠のランの帰りに
愛犬の駅に誘ってくれました


シェルパパは仕事だったのて
小さい兄ちゃんと


ココアとタルト
モカちゃんの写真がない〜


愛犬の駅は良く来るので
油断して写真が、少ないー
油断しなくても、少ない時は多いですが


タルトー


集合写真、なかなかいいです


アップにして見るとタルトとティアが
見つめ合っててかわいいー

モカママ、誘ってくれてありがとー
また遊んでね〜
こんにちはシェルです

久しぶりにはる家が遊びに来てくれました


まずは、ガラス工房イマヤさんへ


こんなに何度も遊びに来てるのに
ここに来たのは初めて


めずらしく、はるパパも制作
私の作品は右側の白


ワンコに優しい工房で


お庭もきれいな芝生のランです
何度来ても楽しい
はるママはオーナーと仲良くなってたし
また、行こうねー


イマヤさんを後にして
こちらも良く来るミャゴラーレ


ここの席は初めて
ランチはデザートもついてリーズナブルです


その後、ドックヤードさんでお茶を


きれいなランですが暑いのでまた次回に


最後は森のシェルティハウスへ
自宅ですが

ママがチョットいないとこんなになる
4ワンコ


またしてもヘソ天の子が
なんで冷蔵庫の前

楽しかったです
また来てね〜