シェルのブログ -46ページ目
こんにちは

シェルです
エレナ家とはるマー家が
伊豆に遊びに来てくれました

まずはドッグランでランラン

マーちゃん、ボール好きだね

楽しそう

ティアも

マー、大和、ティアはボール好き

シェルも頑張りますよー

この頃、ちょっとボールに
興味が減っちゃったけど

なんか、仲良しっほく見える

ボールをしないのはエレナちゃん

そして、はる〜

エレナちゃん、楽しんでるかな

そして、この子はダレ〜

パピーちゃんとは思えないサイズ

はるママが、キャスを迎えた事を
内緒にして突然連れて来たので
ビックリー

はじめまして〜
キャスパー、大きくなあれー

こんにちは

シェルです
みかん園にコタセラちゃんが遊びに
来てくれました

仲良しのよっしぃさんのお友達です

いらっしゃいませ〜

集合写真にトライ

微妙な距離感

コタロウちゃんに積極的なティア
気持ち嫌がられてる?

セラちゃん

コタセラちやん、来てくれてありがとう〜
機会があったら、お花の季節にまた来てね

そして、その数日後、今度はよっしぃ家が

家族旅行の最後に
お家の方に来てくれましたー

写真が全然ないので

よっしぃさんのブログから拝借
よっしぃさんの写真だと、
かなり素敵なお家に見える〜

よっしぃさんがお家の方に来てくれたのには
理由がありますが、それは後日
たまたま近所に来ていたエレナ家と合流して
お兄ちゃんたちのパパママがやっている
ラーメン屋さんでランチ

その後、菜の花を見に行く予定でしたが
遅くなってしまったので
変更して小田原のカフェへ

カフェの写真も全然なくて…

こなショコちよちゃん
また、ゆっくり遊びに来てねー

こんにちは

シェルです
前回の続きですが、引き続き登場は
エレナ家だけ
この日は、お馴染みモカ家と

初来園、サヤリルちゃんファミリーが

かわいいケーキご持参で
なんとシェルパパの誕生日プレートも
乗せて頂いてる〜

ありがとうございます
リルちゃん、ごめんねー
豪華なワンコケーキも

本当はみかん園でBBQして
伊豆の海の幸を堪能して欲しかったのですが
この日はあいにく寒い雨

愛犬駅に移動して
みんなでランチ

ここで集合写真
あー、大和がいない〜

みんなの写真、これしかないのに…

この後、箱根に移動して
豪華な夕食を

食べきれないほどいっぱい

次々出てきました

ここは、箱根 一の湯
サヤリル家が宿泊する宿に
モカ家とシェル家もご一緒させて
いただきましたー
シェルパパにいたってはお風呂まで
雨で残念でしたが、
楽しい一日を過ごさせていただきました
ありがとうございました

